• ベストアンサー

新Mr.ダマー ハリーとロイド、コンビ結成!の曲

新Mr.ダマー ハリーとロイド、コンビ結成!で、ハリーとロイドがガソリンバラまいてから、カートに乗ってジェシカを追って行くときにかかってた曲教えてください

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Survivorの「Eye of the Tiger」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail/1835568 http://www.hmv.co.jp/product/detail/305524

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC_(%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89)

関連するQ&A

  • Mr.Childrenの曲で

    Mr.Childrenの曲で キーが低めの曲を何曲か教えてください!! (カラオケで歌いやすい曲)

  • Mr.Childrenの曲の弾き語り

    Mr.Childrenの曲の弾き語り(コピー?)をしようと思っています。 初めてなので簡単な曲をやろうと思っています。 なのでMr.Childrenの曲の中でも簡単なものを教えて下さい。

  • ハリー・ポッターの曲

    ハリー・ポッタの第三巻 「アズカバンの囚人」の映画で、 生徒たち(?)が歌ってた曲ありますよね!? あの曲名が知りたいです。 どなたか教えてくださいm(__)m

  • ハリーポッター

    ハリーポッターを見に行きたいのですが 前売り券はコンビに等では、 もう上映が終わりに近いので もう扱ってないのですか? オークション以外でどのようなところで扱ってると思いますか?

  • 初めてギターでコピーする曲 (Mr.Childrenで)

    ギターをやろうと思って、フォークギターを買おうと思います。 最初にコピーする曲を探しているのですが全然分からないので困ってます。 僕はMr.Childrenが好きなのでMr.Childrenの曲で、友達に「それMr.Childrenの曲!」とか「ギター弾けるんだ!」みたいな、 『伴奏なんだけど何の曲か分かりやすくて簡単すぎないMr.Childrenの曲』 を探しています。注文多いですがよろしくお願いします!

  • Mr.Childrenを語る上で外せない曲を3曲は?

    Mr.Childrenを語る上で外せない曲を3曲に厳選するなら何を選ばれますか? (自分の好きな曲ではありません)

  • Mr.Childrenで簡単な曲

    Mr.Childrenのアトミックハートのバンドスコアを買いました まだ初心者なもんでどの曲が簡単か難しいかわかりません どの曲が弾きやすいか教えてください あと他のバンドスコアでも簡単な曲があったら教えてください

  • レベッカの再結成、やっぱりないかなぁ?

    レベッカの曲、いつ聞いてもいいですよね。 やはり、復活ないですかねぇ。 どこかのバンドみたいに、簡単に再結成するほど 安っぽいバンドじゃあないですもんねぇ。

  • Mr.Childrenの曲なのでしょうか?

    Mr.ChildrenのライブのDVDを買いました。 『HOME』です。 そこに収録されていた”to U”という曲なのですが、 これはミスチルの曲なのでしょうか? 私はアルバム全て持っていると思うのですが こんな曲はなかったような気がします。 とてもいい曲だったのでどうしても知りたいと思い質問しました。 宜しくお願い致します。

  • Mr.childrenの曲で・・・

    Mr.childrenの曲で「一番おいしい酒をみつけた、仕事が終わった後の酒だ」みたいな歌詞の入ってる曲をご存知ありませんか?淡々とした曲です。店の有線かなにかで聞いたので最近の曲かと思われます。あまりよく聞き取れなかったのでミスチルの曲かすら自信がないのですが(申し訳ないですw)ご回答お願いします。