• 締切済み

excelで縦書きのセルの数字の配列

エクセルで縦書きのセルにカタカナと数字を入力した場合 カタカナは縦書きになるのですが数字がたとえば91と入力すると 9と1が縦書きになってしまいます。横に数字が配列するような方法を教えてください

みんなの回答

• shikaruni
回答No.2

あんまり解決にはならないかもしれませんが、2つ紹介します。 1.漢数字で入力する。 2.縦書きではなく、横書きにする。で、文字を90度傾けて、下から上、もしくは上から下に文字が進むようにする。 とか…。

• gyouda1114
回答No.1

セルを横書き縦書き複数使えばいいのでは