• ベストアンサー

縦書き文書

縦書き文書ですが、数字を123456789を入力するまではいいですが、10以降を入力する場合、横に10と入力したいのですが、縦に1 0                               となってしまいます。横に入力する方法がありましたら教えてください。 ワード2002です。

• futtu
  • お礼率18% (150/816)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「10」を選択した状態で「書式」→「拡張書式」→「縦中横」をクリック→プレビューで確認。 では、どうでしょう?

futtu
質問者

お礼

ありがとうございました できました。ただ、横並びの数字が少し1桁の数字とずれがありますがこれくらいは我慢でしょう

その他の回答 (1)

回答No.2

書式→拡張書式→縦中横 これでできますよ。