• 締切済み

三段峡について

来週(3月初旬)三段峡に行きたいと考えております。 ネットで調べてみたところ、冬は雪が積もっていて入れない、というふうに書いてあったのですが、どうなんでしょうか? これは、渡し舟が休業中という意味なのでしょうか? 車で行くつもりです。 よろしくおねがいいたします。

• nunny
  • お礼率51% (28/54)

みんなの回答

• bhoji
回答No.1

簡単に書くとまだ早いと思います。 渡船が運行期間でない。 あきおおたナビ:http://www.akioota-navi.jp/kanko/sandankyo/index.html 入口に当たる三段峡ホテルに聞けば、詳しく判ると思います。 http://www.sandankyo.co.jp/