• 締切済み

イライラ感や不快感を克服した体験談、克服したいイライラ不快嫌悪感を教えて

markx01の回答

• markx01
回答No.3

特殊な例として受け止められるかもしれませんが 少しでいいです。ほんの少し 相対性理論の中身を覗いてみてください。 ズブっと足が入ってしまったら手を引いて結構です。 どれほどまでに小さな事を気にしていたかと気づきます。 人は生活する上で、視界内が全てになってしまいます。 冊子で、簡単な説明を記しているものは大変いいと思いますよ ネットで調べるのは最低限カジってからがイイと思います