• 締切済み

このようなブラウスにはどのようなコーディネートがいいでしょうか?

このような↓ http://swfs.jp/app/detail.php?mskmno=007661&caid=41&kid=1&catid=104&pno=1&kflg= のパープルなのですが、どのようなボトムスやアウター、 靴がいいと思いますか? アドバイスよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

濃い色のテーパードスキニー(黒)にヒール(オープントゥ)のシューズ、七分丈の袖から黒のインナーを出すのも綺麗だと思います。 また、デニムの際は丈が微妙な位置なので、さりげなく見えるインパクトのあるベルトを使うと良いアクセントになると思います。 また、大きなリボンがあるため、アウターとの合わせは困難な部分もあると思います。実際に見ながら合わせていったら凄い楽しそうな商品ですねb

sakutam39
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 うーん。スカートでは似合いませんか? 例えば、無地で白系の色の膝丈のスカートとかはどうでしょう? 足が太いので、あまりズボンは着たくないんですよね・・・。 でも、このブラウスには回答者様が仰ったとおり濃い色のスキニーも 合いそう。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コーディネイトについて

    春から大学生になった者です。(男) 高校生のうちは制服だったのであまり考えていなかったのですが コーディネートはどうすればよいのかなぁと思って質問しました。 タイトル通りの質問ですが 靴、ボトムス、インナー、アウター… それぞれいくつずつくらいあれば コーディネートに困らないでしょうか?(週に5日学校にいくとして) 今 現在自分の所持数は 靴×3 ボトムス×2 インナー×5 アウター×3 です。 つたない文を読んでいただきありがとうございました。 お返事は明日夜遅くなりそうですがよろしくお願いします。

  • 結婚式に出席する際の服装です

    以前どこかで「結婚式に柄物やカジュアルはNG」というような 情報があったような気がするのですが 下のようなワンピースもNGなのでしょうか? 教えてください! 1: http://www.rakuten.co.jp/muselect/1837436/1837447/ 2: http://swfs.jp/app/detail.php?mskmno=001586&caid=41&kid=&catid=110&pno=1&kflg= 3: http://www.rakuten.co.jp/snidel/868893/854359/#919304 4: http://gw.tv/fw/shop/melissa-front/pc/buy/productDetail.html?method=showProductDetailForDetailSearch&PRODUCT_INFO=0F1MEJ07F0087&SHOP_CODE=0F1&BRAND_CODE=&SALE_STATUS=2&aid=0712sale&aid2=&aid3=&A=00&D=00

  • コーディネートを教えてください!

    花柄ブラウスのコーディネートを教えて下さい! (写真参照) 小さめの花柄で、花の色は赤です。 コーディネートに困っています; ボトムス、アウター、靴やバッグなど教えて下さい☆ よろしくお願いします。

  • かっこよくコーディネートしてください?

    かっこよくコーディネートしてください? このパープルのポロシャツを買いました。ボトムスや靴など全身をかっこよくコーディネートしてください。 年齢と性別もお願いします                   by中3男子

  • カラーコーディネイトお願いします。

    http://zozo.jp/shop/beautyandyouthunitedarrows/goods/5967428/?did=17272976&pno=1 こちらのロイヤルブルーという色のようなシャツに合わせるボトムスの色を考えています。 http://www.columbiasports.co.jp/items/PM4400/ こちらのような7分丈パンツでしたら、何色が良いと思いますか? ご意見おまちしています。

  • コーディネート診断、お願い出来ますか?

    試しに着てみたんですが、どんな感じでしょうか? アウター : テーラードジャケット(黒、ナノユニバース) インナー : Tシャツ(ターコイズブルー、グラニフ) ボトムス : ストレートジーンズ(白、ラングラー) これに靴は、スペルガ2750(黒)を合わせようと思っています。 コーデの評価や改善点、応用など何でもいいのでアドバイスを頂ければと思っています。 よろしくお願い致します。

  • 青セーターのコーディネートが難しい...

    青のケーブルセーターをもらいました。 丸首です。しかしインナーに使いづらく 困っています。 今のところ、白ボタンダウンシャツと 黒のテーラードジャケット、ボトムスは 暗いグレーのデニムかチノパンにしようと思っています。ボトムスと靴に関して、 一番合う色はなんでしょうか? また、青ケーブルセーターに合うアウターはなんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • コーディネートしてください

    今日友達のライブに行くのですが自分的には アウター ライダースジャケット(レザーではない) インナー 中が白で外が黒のラグランT ボトムス ブラックジーンズ 小物   白のベルト 靴    コンバースの茶色のハイカットor白のスニーカー これでいいでしょうか?

  • コーディネート教えて下さい(≧∇≦)

    友人の結婚式今週末にあります。 コーディネート、アウター~靴までいいアドバイス下さい(o^^o) お願いします💓

  • コーディネート教えて下さい(≧∇≦)Part2

    友人の結婚式が今週末にあります。 アウター~靴まで、コーディネートのアドバイス下さい(o^^o)