• ベストアンサー

千葉大学の入試科目について

千葉大学の二次試験で小論文はあるでしょうか? 自分で調べたところたぶんないと思うのですが、間違いがあるとちょっと大変なんです(><) ご確認していただきたいのですが、宜しくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

受験する学部によりますが、前期では教育学部のいくつかの学科と看護学部では実施されるようです。 後期ですと、文学部、教育学部言語文化教育系、医学部、看護学部、工学部電子機械工学科、園芸学部で実施されます。 願書の学生募集要項で確認してみてはどうでしょうか?

yyama19
質問者

お礼

どうもありがとうございました!