• ベストアンサー

ザ・コンビニ2

小学生のころに買った、かなり古いゲームなのですが 久しぶりにやってみました。 今東京なんですけど、クリア条件が都庁が来るまで ということなのですがどうすれば都庁が来るのかわからず、今26年目を迎えてしまいました。 マイナーなゲームなので知ってる方いるかわかりませんが、いましたら是非教えてくださいです。

• capppu
  • お礼率57% (198/343)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3670
noname#3670
回答No.1

都庁が建てられるには人口が25000人を超えないと 駄目だった気がします。 人口の増加に伴い、町役場→市役所→都庁 の順で建てられていきます。 とにかく地道に建物を建てていくしかないと思うので 頑張ってみてください。

capppu
質問者

お礼

なるほど、今見てみたら20500人程度でした どうも、ありがとうございました。