• 締切済み

トゥームレイダース5 OPERA BACKSTAGE

Free_Catの回答

  • Free_Cat
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.1

もう解決したでしょうか? 水中の奥のアイテム置き場は行き止まりなので深いプールまで戻って浮上したら、 テンキーの0を押しながらカーソルキーで周りがわかりますので水面から上にあがって道なりに進めば綱渡りのとこにでます。

関連するQ&A

  • 運転の練習のことで、アドバイスお願いします

    免許を取って、もう少しで4か月になります。 30回位乗って、走行距離は350km位です。 ここでもアドバイスをもらいながら、一人で練習してます。 いつも、ありがとうございます(^-^) できない事、やったことない事、色々あって、 これから先、どんな風に練習していこうか、悩んでます。 【できるようになった事】 ・駐車(切り返し1回くらいで入れられるようになりました!) ・バイパスでの右折(車線変更しないように、ルートを組んでます。) ・調べておいた道を走ること(グーグルで交差点を拡大して見ておきます。) 【できない事】 ・バイパスでの車線変更(怖くて、試せません!) ・知らない道を走ること(ナビを使っても、曲がる所を間違えて、通り過ぎたりしちゃいます…。一方通行に入りそうになったり、行き止まりに入ってしまったり、色々やってます。) こんな感じなんですが、次はどんな風に練習していけばいいでしょうか? よろしくお願いします(^-^)

  • 新鬼武者 12話のステージで進めなくなりました。

    初めまして、現在新鬼武者というPS2のゲームをしてますが 12話 三成不敵でどうにもならない状態になりました。 地下扉の紋章 緑→地下扉の紋章 紫までとったと思います。 現在行けるのは最初の部屋(破魔鏡とコンピューターのような物がある部屋) 内側からは赤の四角が4つある扉の部屋でリフトをはさみ緑の四角が4つある扉。 リフトのハンドルでボタンを押しても『今わ動かせない』で ハンドルと反対側の壁はアクションマーク(地面から青色の丸い物が出ている) がありますが『何も変わった物はないようだ』のみ で緑の四角マークの部屋(黄色の破魔鏡がある場所) の左側はハシゴが一つ使え、丸2つの緑の扉の奥は行き止まり その扉の反対側の上へ上がるハシゴを行くと機械があり(壊しました) 前には鉄の扉がありますがリフトが一階に下りているのでロベルトで扉を開ける事はできません。 さらにハシゴを上ると宝箱のある部屋とお初しか行けない道です。 元に戻り部屋の右側へ行くと二回ハシゴを上がるだけで一番奥には赤魂を吸収する物があるのみ です。 残りはお初のみしか行けない場所だと思いますが、お初に仲間を変えると 最初の部屋の扉を開ける事ができなくなります 扉を開けようとすると『ロベルトを連れていたほうがいい』となるます。 このステージは手順間違えると先に進めないのでしょうか? もうセーブ済みなので最初からやり直しなのでしょうか? 説明文が乱文で申し訳ありませんが、 このステージをクリアしたかたがいましたらアドバイス宜しく御願いします。

  • かなり昔!ミッキーマウスIII夢ふうせんの攻略方法

    かなり昔のファミコンのゲーム【ミッキーマウスIII夢ふうせん】についてです。 ステージ5まで進むと最後のステージ(お城?でベルトコンベアーのような道か多いです)へと切り替わるのですが、何処にボスが居るのかわからず、ずーっとグルグル彷徨っています。 どうも最後だと思う扉に入っても、前にやった所に戻ったり… 本当に昔のゲームなので覚えている方も少ないと思いますが、どうしても最後の画面が見たいので覚えている方は教えて下さい!! 最後まで行くと裏モードがあるという情報は入手済みですが、自分でどうしてもクリアしたいです。 本当に困っていますっ!!うる覚えでも良いのでヨロシクお願いします!!

  • バックステージ?

    先日、ドームのコンサートに行ってきました。 ライブ中、私がいたスタンド席から、舞台脇の奥の小さいスペースが見えたのですが、そこに観客がいて、歌手がそこにときどき歌いながら歩いて行っては握手したりしていました。 あのスペースは一体何なのでしょう?バックステージツアーの権利のようなものを、買うか抽選で手に入れるかできるものなのでしょうか?ちょっと不思議だったので、ご存知の方、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ロイヤルオペラハウスのバックステージツアー

    ロンドンのロイヤルオペラハウスのバックステージツアーとはどんなツアーですか。また、どこに申し込めばよいのですか。ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。演劇・古典芸能カテゴリー回答がなかったのでこちらで質問させていただきました。

  • レイダース・失われたアークで

    友人に 「レイダースに出てくるハンガーが欲しい」と言われたんですが、どんなのかわかりますか? 「丸棒を鎖でつないだようなヤツで、ヌンチャクだと思ったら実は組立式のハンガーだった」 というシーンがあると言われたのですが・・・。 レイダースは昔に見たっきりなので、憶えていません・・・。 魔宮の伝説なら何回も見たんですが・・・

  • レイダース失われたアーク

    アークは、十戒を入れる箱ですが、念のため確認ですが、十戒自体は、どこにあるんですか?。 あの入れ物は安置用ではなく、移動用でしょうかね?。 棒がさせるし。

  • 昔のアーケードゲームタイトル

     1980年の前後だと思いますが、その頃、近所の駄菓子屋にあったアーケードゲームのタイトルが判りません。  1レバー(8方向)に2ボタンのオーソドックスなタイプですが、もしかしたら1レバーに1ボタンだけでプレイ出来ていたかも知れません。  ゲームは最初、王様らしき人から遺跡のお宝を取ってくるように言われ、プロペラ機でジャングルらしき場所に到着(ここまでは自動)してからは遺跡の中をお宝目指してあちこち移動します。  お宝発見後、来た道(面)を戻って飛行機のある所まで戻らないといけないのですが、バックで流れていた音楽が『インディージョーンズ』のあの曲だったような気がします。  遺跡の中は画面いっぱいの四角い部屋で、中に壷がたくさん並んでいるので、プレイヤーはそれを蹴飛ばして割り、中身のお宝(点数は少ない)を取りながら、上下左右につながっている部屋を移動しながらメインの宝を目指します。  部屋によっては四隅の壁を蹴飛ばすとお宝のヒントとか現れるので、キャラクターはとにかくキックしまくりです。たしかジャンプとかしなかったと記憶してます。  お宝を取って王様の所に戻り、それを差し出すと王様から本物かニセモノかの判定が下されますが、ニセモノの場合どうなったのかはわすれました。  当時は小学生だったのでお金はあまり持っていませんでしたが、よく遊んだゲームでした・・・。自分でいろいろ探してみましたがプレイ画面やタイトルのかけらさえ判りませんでしたので、皆様のお力をお願いいたします。

  • トゥームレイダー

    トゥームレイダーの、山村で橋が崩れて先に進めません。どうしたらいいですか? ピッケルでやり損ねました。

  • トゥームレイダーとは?

    一体何の意味なのでしょうか? 冒険家みたいなものかな~と思うんですが… それとイルミネーター(…あってるかな)の役どころも分かりません。 そして最後に、何故ララはお父さんと会えてナイフの向きを変えられたのでしょうか? 時間を自由に操れる、というのは分っているのですが、お父さんとの会話シーンがどうもよくわかりません。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくおねがいします。