• ベストアンサー

S&Sエアークリーナーフィルターについて

ドラッグスター400に乗っています。オークションにて、中古のS&Sクリーナーを購入しました。一応フィルターを交換しといたほうがいいと思い購入したいのですが、どれを購入すればいいのか解りません。 ど素人です。どなたかご教示お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mattun52
回答No.1

>S&Sクリーナー 物が分かりませんが、S&SであればS&Sのフィルターでいいんじゃないでしょうか? たとえば↓ http://arc-harley.ocnk.net/product/385 S&SでもBキャブ用とかE、Gキャブ用とかあったと思うんですが、フィルター自身の 違いは?です。

ayushuha
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。ドラッグスターですのでS&S製のキャブレーターではないと思いますので、Bキャブ用かE、Gキャブ用かどちらのフィルターを購入すればいいのか解らなかったのです。 なかなか、回答して頂けなくて諦めかけていたところの回答だったので、非常にうれしかったです。