• ベストアンサー

模倣犯で使用されていた時計について。

模倣犯で使用されていた時計(昭二にプレゼントされた物)の名前、どこのメーカーの製品か知っている方がいれば是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ。 木村佳乃がプレゼントする時計ですよね。 セイコーの「PROSPEX」の「LANDMASTER」です。 参考URLを見て下さい。 LAND製品ラインナップをクリックすると、LAND製品ラインナップウィンドウが開きます。 右向きの黒三角が右下に出たら、クリックして下さい。 クリックすると、右にスライドしてラインナップが見られます。 それで、ラインナップの3つ目のLANDREK SBCJ007がそうです。 時計のリングに方位計がついていますしこれかと思います。 では。

参考URL:
http://www.seiko-watch.co.jp/prospex/index.asp
sachipon777
質問者

お礼

ありがとうございました。早速お店に買いに行こうとおもいます。