• 締切済み

4月以降のハワイ

sevenmileの回答

• sevenmile
回答No.2

時期的に春は気持ちの良い所がたくさんあり、 旅行先がいろいろな方面に分散されると思います。 ハワイには15回位行った事がありますが、冬以外に行ったのは2回だけです。 夏のハワイは暑すぎるので、私が思うハワイ独特の「心地よい風」が感じられなく、 日本の寒い冬を飛び出して行く冬のハワイの方が夏よりも 異国感(南国感)を気持ち良く感じられるところがたくさんあると思います。 私はこれからもハワイに行くのであれば冬に行きたいと思っています。 私と同じ意見の人は多かれ少なかれいらっしゃると思いますので、 サーチャージが安くなったからといって、 一概にハワイに集中して混むとは言えなのではないでしょうか。

poke5298
質問者

お礼

sevenmileさんありがとうございます。 そうですか、サーチャージが安くなっても一気に混む ということはないということですね。 安心しました。   本当にハワイは何回行ってもいいですよね。