• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

マイコンピューターの表示

XPを使用しています。スタートメニューのマイコンピュータにカーソルを合わせると、右→でドライブが表示されるような、形になります。以前は、マイコンピュータでエンターで中身がみれていたのですが・・ それと、ドライブを表示したら、右クリックしてもメニューに、切り取りはでてもコピーが、でません。どうしてそうなるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

レジストリが壊れています。 マニュアルの指示に従って再セットアップして下さい。

質問者からのお礼

今朝起きたら直っていました。すみませんありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#80264
noname#80264

スタート、プログラム、アクセサリ、コマンド プロンプトと開いて 「chkdsk」 と入力することでディスクに不良セクタや異常が無いことを確認することをおすすめします。

質問者からのお礼

今朝起きたら直っていました。すみませんありがとうございます。