• 締切済み

skypeが切断されてしまいます。

skypeのsound test serviceへ接続してもすぐ切断されて test出来ませんインターネットは普通に接続しています。どなたか対処方法を教えていただけますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2
kokozou
質問者

お礼

早速行ってみましたがやはり同じ状態で接続できませんでした。ほかに原因があるかもしれません。 どうもありがとうございました。

noname#82436
noname#82436
回答No.1

スカイプ自体にエラー表示が有ればその辺りを。 特にエラー等の表示がなければ、セキュリティソフトやファイアウォール、ルーター辺りが怪しいです。 ・使用回線&プロバイダ ・ルーターの有無 ・セキュリティソフトの名前 ・PC詳細 上記の情報を補足しないと切り分けが難しいです。

kokozou
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく行ってみます、おそらくセキュリティソフトが 怪しいかも知れません。