• 締切済み

Ipodの動画再生について

こんにちは。 今度、Ipod classicを購入しようかなと考えています。 事前にいろいろ知っておきたいので質問しようと思いました。 Ipodの対応している主な、動画の再生形式は.mp4だということは知っているのですが.mpgファイルは再生できないのでしょうか? 違いがよく分からないので、分かる方がいらっしゃいましたら説明していただけないでしょうか?

みんなの回答

• chiki777
回答No.1

itunesストアで購入したら、問題ないですよ