• 締切済み

冬の軽井沢旅行~明日から2泊~

明日の夕方から2泊で彼女と軽井沢に行きます。 宿泊先は「星のや」です。 この季節の軽井沢でカップルで楽しめるところはあるのでしょうか? 基本的には星のやでゆっくりしたいと思っているのですが、 星のや内でゆっくりするのって限界があるのでしょうか…? どなたかオススメの過ごし方を教えていただければ嬉しいです。 ちなみに、移動手段は車です。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 本を持っていってゆっくりと言う感じですね 天気も悪いでしょから 部屋でまったりだと思います

• goold-man
回答No.1

賛否両論 スパで過ごす。 部屋で食事しない。 CDを持参する。

参考URL:
http://community.travel.yahoo.co.jp/mymemo/i-54/buzz/2388.html