• ベストアンサー

「CODE-E」か「Mission-E」で…

「君が望む永遠」や「マブラヴ」の舞台となっている白陵大付属柊学園の制服を着たキャラが出てくると聞いたんですが、どっちアニメの第何話か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASAYOSHI
回答No.1

おそらく『Mission-E』の第5話「GOGO WEST大作戦!(前編)」だと思います。 Bパートに入って5分くらいのところで、麻織が任務用のスーツに着替えるため、どこかの「更衣室」にまぎれこみます。その更衣室のシーンで数々のコスプレ風衣装? があるうちのひとつに、お探しの制服らしきものを来た女性がいます。 間違っていたらすみません。

berkshire
質問者

お礼

確認しました。そのシーンに居ました! いゃ~本当にスッキリしました。ありがとうございます!