• ベストアンサー

「CODE-E」か「Mission-E」で…

「君が望む永遠」や「マブラヴ」の舞台となっている白陵大付属柊学園の制服を着たキャラが出てくると聞いたんですが、どっちアニメの第何話か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ASAYOSHI
  • ベストアンサー率42% (358/834)
回答No.1

おそらく『Mission-E』の第5話「GOGO WEST大作戦!(前編)」だと思います。 Bパートに入って5分くらいのところで、麻織が任務用のスーツに着替えるため、どこかの「更衣室」にまぎれこみます。その更衣室のシーンで数々のコスプレ風衣装? があるうちのひとつに、お探しの制服らしきものを来た女性がいます。 間違っていたらすみません。

berkshire
質問者

お礼

確認しました。そのシーンに居ました! いゃ~本当にスッキリしました。ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ツンデレドS男子が出てる恋愛アニメってありますか?

    学園アリスの棗や、いたずらなkissの直樹、L❤DKの柊聖、かみちゃまかりんの和音 みたいなキャラの人達です。 漫画でもアニメでも構いません。 知ってる限り教えてくだい。

  • つよきす cool×sweetみたいなアニメを教えて

    つよきすみたいなアニメを教えてください。 女子キャラの出番が多い学園アニメで、できたら恋愛は強くないほうがいいですが、あっても大丈夫なのでつよきすみたいな学園アニメを教えてください。 お願いします。

  • こんなアニメ探してます。

    こんなアニメ探してます。 学園が舞台 ラブコメ系 エロ要素あり どなたかお願いします

  • 人間関係重視のアニメ

    こんにちわ。 僕は年にアニメを1本見るかどうか・・・というアニメ好きです。 最近好きだったアニメ『君が望む永遠』のOVAを見てもっと色んなアニメを見てみたいと思っています。 ・・・が。 世の中アニメが多すぎて何を見ればいいのかわかりません。 そこで皆様にオススメのアニメを教えていただきたいです。 今までに僕がはまったアニメ作品は ・君が望む永遠 ・School Days ・まほろまてぃっく です。 ファンタジーやSFモノは少し苦手で現実社会を舞台とした人間関係重視の話が好きです。(まほろ-もSFシーンは少し苦手でした。) よろしくお願いします。

  • アニメ、ゲームに出てくる学校(学園)でどこの学校の制服が好きですか?

    アニメ、ゲームに出てくる学校(学園)でどこの学校(例ダ・カーポなら風見学園)の制服が好きですか?またその理由もお願いします。

  • 自己嫌悪が激しいキャラが登場するアニメ

    タイトルのとおり、自己嫌悪が激しいキャラが登場するアニメを教えてください。 自分に対して「死んじゃえ」などと思っているくらい、深く苦悩しているキャラです。 メインキャラとして登場するほうが望ましいです。 学園アニメやコメディアニメではなく、SF/アクション/ロボ/サスペンスなどのシリアス系のアニメでお願いします。 よろしくお願いします。

  • 中華・中国っぽいアニメやキャラが好きです!

    中国風なものが好きなのですが、オススメはありませんか? 日本と違う、独特の雰囲気にハマってしまいました! キャラがカッコよかったり、声優さんが豪華だったりするともっといいです☆ 例えば、今好きなアニメだと、「封神演義」や「最遊記」は、舞台が中国ですしキャラもカッコよく、声優さんも好きな方ばかりで言う事ナシです! ストーリーはあまり感情移入できなかったけど、「ふしぎ遊戯」も少し好きだったかな。 あとは「らんま1/2」が一部中国を舞台にしていたり中国出身のキャラがいて好きでした。 新しめなアニメだと、「黒執事」の劉と藍猫が好きです。 長々と述べてしまいましたが、 ●中国を舞台とするマンガ・アニメ ●舞台は中国ではないけれど、中国出身のキャラ などでオススメがありましたら教えて下さい♪ お待ちしています^^ノ

  • 大学を舞台にしたアニメ、ドラマについて

    この内容の質問は何度かしていますが、やはり大学の学園生活を舞台にしたアニメ、ドラマは少なく 少ないからゆえに自分の気に入る内容のアニメ、ドラマがあまりないことに少し困っています。 まぁ高校を舞台にしたアニメやドラマは当たり前に多いのですがやはり小中学校を舞台にしたアニメやドラマもそんなに多くはないと思いますましてや大学を舞台にしたアニメやドラマなども少ないと思います。 まぁそれでも自分的に「いいな~」と思ったアニメは(もやしもん、ゴールデンタイム、げんしけん(まだ視聴中)エルフェリート)等々です。 もしよければえのタッチがそこそこで内容のいいおすすめのアニメ、ドラマを教えて下さるとうれしいです。

  • 漫画の見方

    漫画やアニメのキャラで一番、ひそかに世界制服狙ってるなぁ、っていうキャラは誰だと思いますか? 僕はSKET DANCE のスイッチですかね笑

  • ◆ニンテンドーDS用ソフト『コードギアス 反逆のルルーシュ

    ニンテンドーDS用ソフト『コードギアス 反逆のルルーシュ』について質問です。 ・公式サイトのデモムービーで、ギアスをかけるシーン(アニメ版第一話ラスト)があったのですが、選択肢の意味が同じで、どれを選んでも同じ展開になっていました。本編でも同じで、選択によって話が分岐したりすることはないのでしょうか? ・戦闘シーンやイベントシーンでは、声優さんの声は入っているのでしょうか?(主要キャラだけでなく、サブキャラ・キャスタール等のオリジナルキャラも) ・ゼロとしてではなく、ルルーシュとして、アッシュフォード学園も舞台としてプレイできるのでしょうか(アニメのようなドタバタコメディ的な要素)。 ・アニメと同じストーリーで進めるのでしょうか(シャーリーの記憶改変、ジェレミアの改造、神根島でのユーフェミアとの再開・ガウェイン奪取、V.Vの暗躍など)。 ご回答、よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう