• 締切済み

ナニを売れば???

あるイベントでちょっとした物を売ってくれとたのまれたのですけど、 何を売ればいいのかわかりません。子供達のおこずかいで買えるぐらいの値段の商品がいいと思います。(てずくりで) ヘルプミー!

みんなの回答

• terepoisi
回答No.3

男女を問わず売れるもの、というのがなかなか無いので 下のご回答のように市販のお菓子に一工夫するのが簡単です。 束ねたヒモの先にお菓子を結びつけて「千本引き」のクジにすると人気です。 ヒモが絡むとパニック(笑)ですが・・・ 手作り品で遊べるものとして スライム・・・親にはちょっと迷惑モノかも http://www5.plala.or.jp/mkumagai/slime/slime.html 紙コップに入れそれをポリ袋に入れて渡します。 小麦粘土セット 口に入れても安全なので幼児向けです。 http://www.webnews.gr.jp/yk/03_0812nendo.html どちらも会場に余裕があれば遊ぶための専用スペースを設けると 後片付けが楽です。

noname#92069
noname#92069
回答No.2

あめ玉などのお菓子をビニールなどでつなげて、首にぶら下げられるわっかにするってのはどうでしょう? かわいいし見た目もおもしろいと思います(^^)

• z_574625
回答No.1

やきそば