• 締切済み

最遊記のサイトで

三年前ぐらいにそのサイトにあい お気に入りに入れていたんですが 間違いで消してしまいました。 何とかしてもう一度見たいのですが 見つかりません… もう閉鎖しているのかもしれませんが だれか心当たりないでしょうか? これかな?と思うものでもかまいません!! 特長は少なくわかりずらいですが ●一枚の画像で● 寺の窓があり窓から月が見えます それをバックにこうりゅうが男座りで座りながら巻物を読んでいます。 これだけです。 すみません。宜しくお願いします!

• dwjt
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• r-ao
回答No.1

仮にそのサイトがどこか解ったとしても、URLを張るのは2ちゃんねるなどに晒していることと同じ行為になります。 サイトマスター様にも多大なご迷惑をおかけすることになりますので、サーチなどで地道に探して頂くしかありません。