• 締切済み

最遊記のサイトで

三年前ぐらいにそのサイトにあい お気に入りに入れていたんですが 間違いで消してしまいました。 何とかしてもう一度見たいのですが 見つかりません… もう閉鎖しているのかもしれませんが だれか心当たりないでしょうか? これかな?と思うものでもかまいません!! 特長は少なくわかりずらいですが ●一枚の画像で● 寺の窓があり窓から月が見えます それをバックにこうりゅうが男座りで座りながら巻物を読んでいます。 これだけです。 すみません。宜しくお願いします!

  • dwjt
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

  • r-ao
  • ベストアンサー率53% (26/49)
回答No.1

仮にそのサイトがどこか解ったとしても、URLを張るのは2ちゃんねるなどに晒していることと同じ行為になります。 サイトマスター様にも多大なご迷惑をおかけすることになりますので、サーチなどで地道に探して頂くしかありません。

関連するQ&A

  • このサイトを探しています

    以前一度見たサイトなのですが、お気に入りに登録するのを忘れてしまい、サイトの名前も覚えてないのでもう一度行けずに困っています。 どなたか心当たりのある方はアドレスを教えてください。 ○サイトについて ・サモンナイトの名前変換小説サイト ・扱っているのはサモンナイトのみ ○小説の内容について ・舞台はサモンナイト3 ・主人公は男、海賊に召喚された ・主人公の口癖が「まあ、いいや」 ・主人公の召喚属性は機 ○その他 ・小説が置かれているページの背景は、青い月が描かれていたと思います。 よろしくお願いします

  • ある画像加工サイトを探しています

    ある画像加工サイトをお気に入りにして使っていたのですが パソコンのデータが飛んでしまった事があってそのサイトにいけなくなってしまいました サイトの名前も覚えていません 始める前の画面に亀がいたのは覚えています とても曖昧ですが心当たりがあれば回答お願いします

  • 1つのパソコンを共有して使ってるんですが、なにのサイト見てたかってばれますかね?

    当方あまりパソコン知りませんので初心者です。 パソコンのウインドウズXPですが、電源入れて、パスワードいれて作動させます。その際に家族の分4つの窓に分かれてます。そこからパスワードうって自分の壁紙の画面に出て行くわけです。 私は私の窓から入って作動させます。もちろん4人とも壁紙はばらばらですし、お気に入りのところも違います。 でも、なにのサイトをみてたかとはは他の3人にもばれてしまうのでしょうか? 例えば、見られては困るサイトをみてたのが。他の3人の履歴にも私のみた履歴として残ってしまうとかあるんでしょうか?またはマイピクチャに保存してある画像も見られたりとか・・・。

  • 消してしまったお気に入りはみつけられませんか?

    久しぶりに「お気に入り」を整理していたら、以前よく見ていた海外のサイトが消えていました(自分で削除したのでしょうが) どうしてもそのサイトをもう一度見つけたいと思いゆうべからGoogleでいろいろと検索をしていますが海外の(多分フランス?)のサイトですので、タイトルもよく憶えていません。 2週間ほど前に閉鎖した楽天のレンタルブログの「お気に入り」にも入れていたのですが、そのブログ自体を閉鎖(削除)してしまったので、 キャッシュなどを見ても、一部しか見ることが出来ません。 一度無くしてしまった「お気に入り」は一から探していく以外取り戻す方法はないのでしょうか? もう10時間近く探しています。

  • 京都洛北のお寺を探しています

    お取引先と京都観光をすることになったのですが、以前に一度行ったことのあるお寺にお連れしたいと思っています。 お寺の名前を忘れてしまいましたので詳しい方、下記の特徴でお心当たりのあるお寺をお教えください。 ・大原三千院の帰りに観光タクシーで寄った小さな寺 ・意外に知られていないと運転手さんは言っていた。 ・入り口は狭く、お地蔵さんが(埋まっていたらしい)かなり多く並んでいた。 ・近くのお堂(狭くて暗い)では天井に龍の絵。目がこちらを睨み付けていた。 ・本道から庭が見られる。池を挟んで向こう側があの世の極楽浄土とのこと。 以上です、何卒よろしくお願いします。 ・

  • 以前見てた不動産サイトが分からない

    カテ違いでしたらご指摘下さい。。 以前見た不動産のサイトがどのサイトだったのかが 分からなくなりました。 そのサイトでは間取りと家の画像、(その他近隣画像もあれば) をクリックするとズズッと大きくズームされます。 別窓で表示されるのではなくて、その開いている画面内で 大きくなります。 大きくした画像をもう一度クリックすると、 小さく元のサイズに戻るんです。 とても見やすくて良かったのですが履歴を消してしまい、 ずっと探しているのですが見つかりません。 ほとんどの不動産サイトは別窓で表示されるか、クリックしても 間取りや家の写真が大きくならない見にくいサイトばかりですが その場で大きくズームされるサイトでした。 ご存知の方いましたらお願いします。 パノラマ機能は無いサイトでした。あくまでも画像ズーム拡大です。 情報が少なすぎて申し訳ありません。。

  • F-1の海外サイトを教えて下さい!

    そのサイトはお気に入りに登録していたのですが、Windowsを再インストールしたため、分からなくなってしまいました。 そのサイトはphotoがかなり充実していて、グランプリごとの木曜~日曜決勝までのチームやドライバー、マシーンや風景などの画像が100枚近く(1GPで)見れたと思います。数年前の画像も見れました。 去年は「F12006.com」みたいなサイト名で、今年はまた改名したと思います。 最近までシェルのCM動画が流れていて、車が給油のためにスタンドに入ったら、シューマッハがロリポップを持って出てきて、スタンドの奥からピットスタッフも出てきて、給油やら窓拭きやらをしているCMが印象的でした。 こんな海外サイトをご存知でしたら教えて下さい。 お願いします。

  • 画像を見ることは不可能ですか?

    閲覧した画像をもう一度見たいと思い履歴からアクセスしましたが、そのサイトは閉鎖されていました。これでもう見ることは不可能なのでしょうか?PC内のどこかに残っていませんか? お願いします。

  • JSとCSSのヒント集のとあるサイトを探しています!

    先週、突然PCが壊れてしまい、バックアップもとってなかったので、 インターネットでお気に入りに入れていた、JSとCSSについての ヒントがとってもわかりやすく情報提供されていたサイトのアドレスが わからなくなってしまいました。 大分探してみたんですが、とほほ・・・です。 どんなサイトだったかといいますと、 ・実際に動きを確認できて ・とっても情報量も豊富で ・TOPは青っぽっくて(ギンガムチェックだったような~)かわいい感じ ・画像はあまりなくて、テキストが多かったのにとても見やすかった ・テキストにリンクが貼ってあった という感じでした。 「この部分をそのまま貼り付けてください」的な親切なサイトだったので、 とっても使い勝手が良かったのですが。 どなたか心当たりのあるかた、また、ここなんて良いんじゃない? というサイトをご存知の方は教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • ネットサーフィンでのマナー

    なんとなくネットサーフィンしてる途中で、閉鎖になってるサイトがありました。 その閉鎖の理由が書いてあるページがあったので読んでいるとマナー違反が多いのが理由のようでした。 その中に、「BBSに履歴から来る人が多い。そんなに面倒ならこなくていい」というものがありました。 そのサイトに訪れたのは初めてだったのですが、他のサイトのBBSに履歴から直接飛ぶことはよくしています・・・。 皆さんはいかがですか? 「トップページをお気に入りに入れずに他のページを登録するのは、 人の家に玄関から入らずに窓から入るようなもの」 という表現も見たことがあります。 確かにトップにカウンタがあったりするとトップから入ってもらえる方がいいのは分かります。 でも、トップから入るとなかなかたどり着けないページとかってつい直接履歴から入ってしまいます・・・。 それがそこまでマナーに反したことだという意識が無かったです。 やはりマズイですか??