• ベストアンサー

「cssの編集」という項目が見当りませ。どこにありますか?

ブログの作成の中に「css」という機能がありますが、これは有料ではないと使えないものですか?  無料でも使えるなら、どうすればこのcss編集画面を出すことができますか。私のブログの中には「cssの編集」という文字は見つかりませんが・・・。  教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78751
noname#78751
回答No.1

こんばんは。 あの、yukio-12さんがお使いのブログはどこなんでしょう。 それを書いていただかないと。 文面からしてgooブログでしょうか?

yukio-12
質問者

お礼

ブログはgooですが、その後色々調べてやっと理解できました。 ありがとうございました。