• 締切済み

登録認証済みなのに送れません

会員登録をしたのにかかわらず 「このメールアドレスでは登録がありません」とメッセージが出ます。 何が原因でしょうか。 仕事用のメールアドレスで送れないためやむを得ず個人用のメールアドレスで送ってます

みんなの回答

• teradesu5
回答No.3

宅ふぁいる便のQAにある、コレではないですか? ↓ http://c.filesend.to/quest/answer.php?an=1010#qap

• kjtyn7
回答No.2

例えば、銀行など業種によっては、フリーメールによる登録は受け付けません。会員登録したい先の条件を確認しましょう。

unionele
質問者

お礼

仕事で利用してますのでたまに必要なときあわててしまいます。 仕事用のめるアドなのですが宅ふぁいる便に問い合わせます ありがとうございました

• marbin
回答No.1

何に会員登録したのでしょう? ここのようなQ&Aサイトで質問するより、その登録先 に確認することが先決かと。

unionele
質問者

お礼

宅ふぁいる便仕事で利用しているのに初心者です 確かに仰るとおりですね この掲示板も宅ふぁいる便が運営してるものと勘違いしてました