• ベストアンサー

キーボードの速度を早くするソフトってありますか??

こんにちは。 MacOSXを使っています。 マウスの速度はシステム環境設定で十分早くなるのですが、 キーボードのリピート速度、リピート認識までの時間は最高にしても、 いまいちと思っています。 そこで、キーボードの速度これ以上早くするソフトってありますか?? (多分システムをいじることになると思います。)

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

今のところきいたことはないですねー。 マシン自体の性能も関わってくるかと思うんですが。 Tinkertoolなどのカスタマイズソフトでもそういった項目はないですし。 その前に、システム環境設定の「キーボード」でしか設定していないのではないですか? 「ユニバーサルアクセスの「キーボード」タグの所にも設定項目がありますよ。

weboflife
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ユニバーサルアクセスの「キーボード」タグの所にも設定しました。 しかし、あまり変わりませんでした。