• ベストアンサー

田中学騎手のその後

お世話になります。 昨年の落馬事故以来、あまり詳しい経過が入って来ないのですが、 その後、どの程度まで回復なさっているのでしょうか。 怪我が怪我だっただけに心配です。 何か関連の記事や情報を見たという方が居ましたら教えて頂けないでしょうか。 お待ちしております。

noname#118145
  • 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zawayoshi
回答No.1

昨年12月25日に退院したようです。 そのあとの報道がありませんが復帰に向けて頑張って欲しいものです。

参考URL:
http://sonoda-himeji.jp/news_release/backnumber/2008/2008_12.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このニュースリリースは目を通していたつもりだったのですが、 事故後あまりにも報道が少なかった為に諦めて見ていたせいか、 見落としてしまっていたので教えて下さって助かりました。 この記事を読む限りでは、何とか順調に回復なさっているみたいですね。 復帰に向けてのリハビリは想像以上に大変なものでしょうから、 きっと本人に重圧を与えない様に気遣って報道も控えめになっているのかなと思いました。 事故後少し不安定だった木村騎手も、すっかり調子を取り戻して活躍なさっているだけに、 田中学騎手の姿が無いのがとても寂しいですが、焦らずに復帰に向けて頑張って欲しいですね。 この度は本当にありがとうございました。 また今後も機会がありましたら宜しくお願い致します。