• 締切済み

プログラム ファイル 削除

アインストールしたものが、プログラム ファイルに残っていて削除出来ません。 削除しようとするとアクセス許可が必要です。と、でて削除出来ません。 どなたか削除する方法を、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

それはWindowsVistaのことでしょうか? そうであればその画面内で許可のボタンなどはありませんでしょうか? ソフトによりますが、アンインストール直後だとプログラムファイルを残すものもあるのでアンインストール直後なら削除しないことをお進めします。 どうしても消したい場合は自己責任で削除するようにしましょう 中にはシステムに関わる重要なファイルであったという落ちにもなりかねませんので

noname#78503
質問者

補足

説明不足ですいません 確かに、vistaです。 消してもいいやつなので、削除の方法を教えてください。