• 締切済み

eバンクカードゴールドカード会費の引落が確認できておりません。

ゴールドカード会費の引落が確認できておりません。口座へのご入金をお願いいたします。 とeバンクから来てますがどれくらい引き落としが出来ていないのか確認するにはどうしたらいいのでしょうか?また、eバンクカードの会費は自分の口座に入れとけばいいんでしょうか?無知なものですみません。教えてください。

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.1

「月払い」ですか?「年払い」ですか? Webからイーバンク口座にログインした「入出金明細」で確認は出来ませんか? 会費はイーバンク口座にATMに入金すれば、勝手に引き落とされます。