• ベストアンサー

エクセル関数について

エクセル関数について 誕生日から年齢を自動的に表示させる関数はございますか? あればお教え下さい。

noname#175027

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyouda1114
回答No.3

回答番号:No.2です。 画像を参考にしてください

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• gyouda1114
回答No.2

生年月日から年齢を計算-DATEDIF関数 http://www.relief.jp/itnote/archives/000423.php

質問者

お礼

• CMLT
回答No.1

DATEDIF関数 http://www.relief.jp/itnote/archives/000423.php と今の日付TODAY()を組み合わせる。

質問者

お礼