• ベストアンサー

DVDビデオの発売元会社、番号、価格を教えて下さい

名画のDVDを少し集めています。 下記のDVD ビデオの 発売元会社、番号、価格が分かるかたは教えて下さい。 ●風とともに去りぬ 発売元会社   、番号   、価格 ●タンポポ(伊丹十三作品) 発売元会社   、番号   、価格 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3361
noname#3361
回答No.1

風と共に去りぬ 発・販:ワーナー・ホーム・ビデオ DL-50284  税抜\2000 タンポポは出てないはずですが。

greenhope
質問者

お礼

ご教示ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 918BG
回答No.3

タンポポ

参考URL:
http://www.ba.wakwak.com/~gank/r1_houga/r1jm2.html
greenhope
質問者

お礼

• 918BG
回答No.2

風と共に去りぬ

参考URL:
http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c.php3?num_c=4510
greenhope
質問者

お礼