• ベストアンサー

誰の曲でしょうか 

かなり昔の曲です。 今から約38年くらい前?ではないかと思います。 歌っているのは男性。 ジャンルは、おそらくフォーク? 歌詞は ♪何万人かに1人だけの贅沢な青春 君だけに与えられたものじゃない けれど、君~ 教えておくれよ、すばらしい~ もし分かりましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

浜田良美さんの「いつのまにか君は」だと思います。 こちらで試聴できますのでご確認を。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m_20152145.html

Liliam
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさにこの曲でした。 とても懐かしかったです。 本当に、ありがとうございます。