• ベストアンサー

30年くらい前の曲で・・・

こんばんは。 30年くらい前の、多分かぐや姫の「22歳の別れ」が流行った頃の曲で、男性フォークシンガーだったと思うんですが・・・ 静けさは タバコの煙も 揺らすことさえできないのに 君が去った後の静けさは 今僕の心を揺らしてる 君か゛この部屋の・・・・??? というような歌詞だったと思うのですが、 どなたかご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

BUZZの「記念日」ではないでしょうか。 下記で試聴できますのでご確認ください。 http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C0101039

wankoro109
質問者

お礼

これです!! 気になってたのが、やっとスッキリしました。 どうもありがとうございました!!