• ベストアンサー

自ら質問を削除する時について

現在自分で削除したい質問はなぜすぐに削除できるのですか?たしか約半年前は質問してから削除したくても24時間は削除できませんでした。 それで24時間経って回答者が1人もいないようなら削除が可能でしたが 今は質問してからもすぐに削除が可能になっていたので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81859
noname#81859
回答No.1

システムを改良したからです。 正確に言うと画像添付機能がついたときに「そのどさくさにまぎれて」24時間の制限もなくなりました。

noname#96505
質問者

お礼

そうですか。回答ありがとうございます。システムを改良という方向で はありがたいです。