• ベストアンサー

全寮制の男子校を知っている人

全寮制の男子校を知っている人、学校名と偏差値がどれくらいか教えてください。偏差値がわからない人は学校名だけでいいです。よろしくお願いします。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usami33
回答No.1

全国の全寮制高校の一覧です http://homepage1.nifty.com/miyagino/zenryoko.htm 受験、頑張ってください

ichihiro19
質問者

お礼

ありがとうございます。