• 締切済み

2/21「泣ける歌」に出ていた男性グループは?

2月21日の10時30分から「誰も知らない泣ける歌」に出ていた、 男性6名グループの歌手は誰でしょうか? 関西系でKから始まるユニット名という事なんですが、 調べても分からなくて。。どなたかご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。 出来ればその時の曲名も分かると助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 下記の中で関西系だとET-KINGで曲は「愛しい人へ」でしょうか?↓ http://kakaku.com/tv/channel=4/programID=13510/episodeID=226774/ 下記URLでPVが試聴できますのでご確認下さい。↓ http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00101/v03390/v0339000000000420948/ もし違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/ET-KING

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/et-king/
mizumizubu
質問者

お礼

star-gazerさん こんな時間だと言うのに早速のご回答ありがとうございました。 迅速なご対応に感謝致します! 早速確認させて頂きました。ありがとうございました(*^_^*)

回答No.1

『誰も知らない泣ける歌』という番組は、火曜21時から放送されている番組のことですよね?(一部放送時間が違う地域があるのかもしれませんが・・・) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AA%B0%E3%82%82%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E6%B3%A3%E3%81%91%E3%82%8B%E6%AD%8C その中で最近紹介された曲で、該当しそうなアーティストは・・・ ET-KINGの「愛しい人へ」ではないでしょうか。 http://ja.wikipedia.org/wiki/ET-KING ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.universal-music.co.jp/et-king/upch5440.html ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=51655 違っていたらすみません。

mizumizubu
質問者

お礼

tmniji89610さん そうなんです。普通は火曜日の夜なんですが、特番?か何かで土曜日にやっていたんです。 歌詞までつけて頂いてありがとうございます! 早速確認させて頂きました。ありがとうございました(*^_^*)

関連するQ&A

  • K-POPの男性グループの歌で

    K-POPの男性グループの歌で、「スーパースタースーパースタースーパースター」って歌詞が入る歌の題名しりませんか? また、アーティスト名しりませんか?

  • 好っきやねん~好っきやねん、しょうがないやんけ~というサビの歌

    昔聞いた事のある歌で強烈な印象に残っている歌です 好っきやねん、好っきやねん、しょうがないやんけ~ という歌詞が出てきます。 また、 東京よりも大阪の方が、淡路島の方に近い~ という歌詞も出てきます 覚えているのはそこだけですが、大変楽しい歌でした よくラジオでかかっていた歌なので、おそらく関西で大流行したのだと思います(全国ではどうか分かりませんが。。) 歌手名と曲名をご存知の方教えてください よろしくお願いいたします

  • 確かでないんですが。歌。

    金曜か土曜(11月17日)の七時から十一時くらいまでの 番組のエンディングで歌手名なのか曲名なのか わからないんですが『ARIA』って歌が流れてたんです。 でもぱっと見ていいな☆って思ったので 本当に『ARIA』なのかはわからないんですが。 わかるかたはなんて言う曲か、流れてた番組を 教えてもらえないでしょうか。 番組の最後にスタッフロールが流れてきている時に 左下に小さく曲名と歌手、プロモーションビデオが 流れていました。女の人だったのはわかったんですが。 ノリが結構いい歌でした。

  • 男性ダンス&歌のグループ名(3年ほど前)

    男性ダンス&歌から成るグループ名が気になっています。 人数は10人ほどでボーカルが1名とダンスの組み合わせです。 後日そのメンバーの3or4人でユニットを組んで曲を 出していたのを記憶しています。 何度かテレビに出ていました。ただ深夜の番組ばかりで、 そのグループが世間にすごく知られている方々ではなかったのも 記憶しています。 イメージとしてはエクザイルに近く、もう少しホストっぽい感じ でしたでしょうか。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 「もう一度会ったら」は誰の歌ですか?

    今日10月22日FM放送「思いのままにミュージックサンキュー」だったと思いますが、流れた歌は「まゆみ」の「もう一度会ったら」と、女性歌手ご本人が「7年前の歌で、最近評判が高まりリリースした」と番組で紹介されていました。 とても良い歌で、心に残りました。 また聞きたいと思い、インターネットで歌手名と曲名で検索しましたが、見つかりませんでした。 曲名、歌手名、レコード会社など、ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示下さいますようお願い致します。 男:60才です。

  • 唄のザビが「愛してるの言葉じゃ~」

    唄のサビが「愛してるの言葉じゃ~」で 何とかオレンジというグループで教えて下さい。歌手名、曲名を

  • どなたか、この歌をご存知ですか?!

    1年ほど前、名古屋の小さな本屋さんで耳にしました。 「いけいけ池袋~」 と言う歌詞しか覚えていないんですが、とても面白い歌だったので気になっています! 歌手は男性で、歌の雰囲気は昭和時代のような懐かしい感じでした。 曲名と歌手名をご存知の方、ぜひ教えてください!

  • 思い出せない歌

    どうしても思い出せない歌があるんです。 男の人が歌ってて、確か歌詞にキンモクセイっていう言葉が出ていたと思うんですが…。 歌手名も曲名もメロディーも分りません(汗) ただ、キンモクセイはグループ名ではなかったと思います。 キンモクセイさんの曲を試しに聞いたら違う感じがしたので。 なんというか、もっとポップな感じだったと思います。 キンモクセイというワードが入っている歌、これじゃないかと思う歌があれば教えてください!! お願いします。

  • 昔の歌を探しています

    昔の歌を探しています。1つ目は、題名が、「言葉にならない贈り物」。30年ぐらい前の歌です。この歌手名。もう1つは、やはり30年以上前に、男性のグループで、「…夢のために夢を捨てて泣く夜更けもあるだろう。…やせた猫が闇の中で死ぬ夜更けもあるだろう。・・・」この歌手名と、題名。ご存知の方がいらっしゃっいましたら、教えていただけませんか。よろしくお願いします。

  • 黒人男性3人組の歌手グループ

    アメリカの黒人男性3人組の歌手グループの名前を探しています。年代は、70年もしくは80年くらいだと思います(もしかしてこれも違うかも?でも、古いです)。彼らの歌う曲を探したいのですが、曲名も分らず、グループ名もよく覚えていないため探しようがありません。ジャンルはR&B/Soulになるのではと思います。よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう