• ベストアンサー

お勧めのブランドアクセサリーは?

10代の親類(女の子)に高校進学祝にグッチやティファニーのアイテム(腕時計、ネックレス、財布等)をプレゼントしたいと思っているのですが、 50000円以内で買える小物を探しています。 小生、ブランドに詳しくありませんので、 ご存知のお勧めのアイテムを教えてくださいませ。 出来れば写真付きのサイトを添えて教えていただくと幸いです。

• tim2
  • お礼率72% (109/150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-aokanto
回答No.1

新高校生にあげられるのでしたら、これから先結構長く使えて 高校生にはちょっとリッチってくらいの、ティファニーの オープンハートがよいと思います☆自分は、今高1なのですが これは結構いいなっておもってます。ただ、50000円以内と おっしゃっているので少々安めかも知れないですが。。。 ご参考にして頂ければ☆

参考URL:
http://www.mk-business.net/tiffany/open-heart-mb.htm
tim2
質問者

お礼

ありがとうございますーーーーー 質問を新規登録して、しばらく回答を得られなかったので諦めかけたんですが‥‥ とても嬉しいですー 親類の同世代の方からのご回答は大変参考になります。 私は20代半ばの男なので当然周りにアドバイスしてくれる女子高生なんていません‥‥助かりました! 感謝!感謝! ティファニーのオープンハート、是非購入を検討したと思います! 御回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#4040
noname#4040
回答No.2

tim2さん こんばんわ。 5万円のプレゼントだと結構、高級なものが変えますね☆ 年代に関係なく人気のあるブランドはやはりヴィトンかなぁ?と思いました。ヴィトンのポーチ、財布でしたら、5万円以内でありますよ。 10代の若いお嬢さんでしたらプラダなどもいいかもしれませんね。 女性ってバックなどはいくつあっても足りないのですよ~(苦笑) あと今人気なのがエルメスのフールトゥと言うバックです。エルメスですが5万円以内で買えます。お得です。 下記URLに色々ブランドが載ってますのでご参考にしてみてください。では。よいプレゼントみつかるといいですね。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/bns/index.html
tim2
質問者

お礼

御回答ありがとうございました! 選びきれないくらい、沢山アイテムが記載されていますねー 一つ一つじっくり選びたいと思います。 >女性ってバックなどはいくつあっても足りないのですよ~(苦笑) 女性って大変ですねーちなみに私は5年前に買ったぼろぼろの鞄を未だに使っています。(笑)

tim2
質問者

補足

caffe_latteさん、t-aokantoさん御回答ありがとうございました!改めてお礼申します。 とりあえずはティファニーのオープンハート、エルメスのフールトゥバックに候補を絞ってみたいと思います。 お寒い日が続いています。風邪など退かぬようお体にお気をつけてくださいね~ では。