• ベストアンサー

お勧めのブランドアクセサリーは?

10代の親類(女の子)に高校進学祝にグッチやティファニーのアイテム(腕時計、ネックレス、財布等)をプレゼントしたいと思っているのですが、 50000円以内で買える小物を探しています。 小生、ブランドに詳しくありませんので、 ご存知のお勧めのアイテムを教えてくださいませ。 出来れば写真付きのサイトを添えて教えていただくと幸いです。

  • tim2
  • お礼率72% (109/150)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t-aokanto
  • ベストアンサー率80% (12/15)
回答No.1

新高校生にあげられるのでしたら、これから先結構長く使えて 高校生にはちょっとリッチってくらいの、ティファニーの オープンハートがよいと思います☆自分は、今高1なのですが これは結構いいなっておもってます。ただ、50000円以内と おっしゃっているので少々安めかも知れないですが。。。 ご参考にして頂ければ☆

参考URL:
http://www.mk-business.net/tiffany/open-heart-mb.htm
tim2
質問者

お礼

ありがとうございますーーーーー 質問を新規登録して、しばらく回答を得られなかったので諦めかけたんですが‥‥ とても嬉しいですー 親類の同世代の方からのご回答は大変参考になります。 私は20代半ばの男なので当然周りにアドバイスしてくれる女子高生なんていません‥‥助かりました! 感謝!感謝! ティファニーのオープンハート、是非購入を検討したと思います! 御回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#4040
noname#4040
回答No.2

tim2さん こんばんわ。 5万円のプレゼントだと結構、高級なものが変えますね☆ 年代に関係なく人気のあるブランドはやはりヴィトンかなぁ?と思いました。ヴィトンのポーチ、財布でしたら、5万円以内でありますよ。 10代の若いお嬢さんでしたらプラダなどもいいかもしれませんね。 女性ってバックなどはいくつあっても足りないのですよ~(苦笑) あと今人気なのがエルメスのフールトゥと言うバックです。エルメスですが5万円以内で買えます。お得です。 下記URLに色々ブランドが載ってますのでご参考にしてみてください。では。よいプレゼントみつかるといいですね。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/bns/index.html
tim2
質問者

お礼

御回答ありがとうございました! 選びきれないくらい、沢山アイテムが記載されていますねー 一つ一つじっくり選びたいと思います。 >女性ってバックなどはいくつあっても足りないのですよ~(苦笑) 女性って大変ですねーちなみに私は5年前に買ったぼろぼろの鞄を未だに使っています。(笑)

tim2
質問者

補足

caffe_latteさん、t-aokantoさん御回答ありがとうございました!改めてお礼申します。 とりあえずはティファニーのオープンハート、エルメスのフールトゥバックに候補を絞ってみたいと思います。 お寒い日が続いています。風邪など退かぬようお体にお気をつけてくださいね~ では。

関連するQ&A

  • 鈴鹿、名古屋でブランドショップは?

    鈴鹿、名古屋でグッチやティファニーなどを扱っているブランドショップを探しています。 できれば安心して新品を購入できる店舗(デパートや専門店)を探しています。ご存知の方、御回答お待ちしていますー あと、10代の親類(女の子)に高校進学祝として小物をプレゼントする予定ですが、財布、ネックレス、腕時計等の、50000円以内で買えるお勧めのアクセサリーを教えてください。出来れば写真が掲載されているサイトを添えてアドバイスして頂けたら幸いです。

  • 3~6万円の知る人ぞ知る高品質のブランド

    3~6万円ぐらいの25歳の女性へのプレゼントを探しています。 グッチやヴィトンなどの有名どころのブランドではなく、 高品質で素材や利便性に凝ったデザインのプレゼントを探しています。 シャネルなどの広告のようなロゴが入っているような悪趣味なもの ではなく、知る人ぞ知るブランドがあれば教えて欲しいのですが。 ものは、アクセサリ、時計、バック、財布などなんでもかまいません。 インテリアや小物でもいいのですが、値段とブランドにこだわりたいです。

  • 彼へのクリスマスプレゼント

    タイトルの通り彼への クリスマスプレゼントで悩んでいます 予算は5000以内です ネックレス、腕時計以外で なにかいいものありますでしょうか? エンポリオアルマーニ、ディーゼル、 ドルガバ、ヴィトン、グッチなど ブランド好きな彼です

  • 彼女へのプレゼント アクセサリーでお洒落なブランドを教えてください。

    30代前半の男です。30歳の彼女にネックレス等のプレゼントをしたいのですが、グッチやシャネル、フォリフォリ等の有名なブランド以外で他にお洒落なブランドってありませんか?例えばこれから人気が出てきそうなブランドとかはないでしょうか? ネットで色々検索してみたのですが、何が何だかわかりません。 ちなみに彼女はバーバリーが好きです。 これを参考に色々教えてもらえませんか?よろしくお願いします。

  • 男性の腕時計でお勧めの時計・欲しい時計・プレゼントされて嬉しい腕時計は何ですか?(特に男性に質問)

    特に男性に質問ですが、女性の方もこんなのプレゼントした!ってのがありましたら宜しくお願いします。 誕生日プレゼントに時計をプレゼントしたいと思い、彼氏に「何処のブランド・メーカのがいい??」 「選んでくれる?」と言ったのですが 「ケーキだけでいいし気持ちだけで十分・・・この時計でいい」 といつも彼氏はこうなので、 私は結構ブランド好きなので今まで、ネックレス・ブレス・お財布等色々勝手に買ってきました。 彼氏は25歳・会社員であまり、いかにもブランド物とわかる物・ブランドのロゴが入っていたりするも物が嫌いなような感じです。 時計だけは別にそうじゃ無いかもしれませんが財布とかがそうです。 今年、結婚で婚約指輪を貰っているので、 今彼がしているのが2万弱位の物なので時計がいいかな・・と思っているのですが 「俺に買うのならお金残しておき」と言ってるので すが、やはり記念としてと誕生日として 少しいい、長年使えるスーツにも合うような腕時計をプレゼントしたいのですが、 ★皆さんはどこのブランド&メーカーの腕時計をして(気にいって)いますか?? ★お勧めの腕時計は何ですか?? ★プレゼントされて嬉しい時計は何ですか? ★お勧めの腕時計のメーカー・ブランドや だいたいの値段等教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 【女性の方】流行ってるブランド教えてください!

    今度のクリスマス、彼女にシルバーネックレスをプレゼントしようと思っているのですがどんなブランドが今流行ってるのでしょうか? ブランドに疎いこの僕にどうかお知恵を拝借させてください。 今考えている(というか知っている)ブランドはティファニー、ブルガリ、4℃くらいなのですが。 あと、僕はまだ学生なのであまり高いものは買えないのですが他にどこかお薦めはありますか? 予算が3万以内だと僕もうれしいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 若い男性向けのブランド

    大学生の彼が11月に誕生日を迎えるので、そろそろプレゼントを考えようかな、と思っています。 彼氏はファッション雑誌を読まないので、ブランドにあまりこだわる方ではなく、ノーブランドでも自分に合う服を着ているって感じです。 半そでのカットソーに細めのストレートのジーンズ、革のスニーカー(?)といったカジュアルで清潔感のある服装です。 でも財布がヴィトンだったり、キーケースや時計がDKNYだったりと小物はブランドを好むようです・・ そこで、どんな系統の若い男性であっても「このブランドのものは一つは持っていたいかも」というようなブランドのものをあげたいなーと思っているのですが、男性のそういうブランドってどんなものがありますか? ヴィトンやグッチなどのハイブランドではなく、ファッション雑誌で服や小物を紹介されているようなブランドでお願いします。予算は一万円くらいです。 若い女性だったらアナスイなどが当てはまると思うのですが・・ ポールスミスやタケオキクチ(?)はだめでしょうか? 男性のブランドには詳しくないのでよろしくお願いします。

  • 特に大学生の方!【お財布と腕時計について】

    小物とかってどんな物持ってますか? 私は今大学生なのですが、お金もあまりないのでお手ごろな財布・腕時計を探しています。 系統はまったくおねえ系じゃないのでヴィトンとかグッチとかは嫌なんです。 なにか使いやすくて誰が持っててもおかしくないような財布・腕時計 のブランドはありませんか?? またオススメ!ってものがあったら教えてください! いちおう服の系統はどっちかというと古着よりなんですけど・・・ シンプルできれいめなのがスキです。 今はアナスイを使っていますが そろそろ買い換えたいので・・・ 雑誌はsoupを読んでいます。あんな感じ が好きなんですけど実際出来てるかどうかは・・・汗 よろしくお願いします><

  • 男性用 ブランド財布

    23歳になる彼氏に財布をプレゼントしたいです。 黒の二つ折りで探しています。 グッチが買いたいところなのですが、 今使っている財布・時計などがグッチなので ヴィトンのエピにしようか思ったものの、エピのウォレットを持っていたのを思い出し(最近は使っていません)迷ってしまいました。 ブルガリも良さそうですが、女性のイメージが強い気がします。一般的にはどうなのでしょうか?ダンヒルやアルマーニなどは年齢がもっと上なイメージがあって、、何を買おうかすごく迷っています。 グッチ、ヴィトン、ブルガリのいずれかで買うか、他のブランドを買うのがいいか、アドバイスがありましたら是非よろしくお願いいたします。 ちなみに彼は社会人でお兄系の服装が好きで夏はサーフ系も着るような感じです。ブランドは好きなほうです。逆に私はブランド詳しくありません。グッチ以外がよさそうなのですが、聞くと何でもいいよ、と言われるので、是非ここでの意見を参考にさせていただきたいです。よろしくお願いします。

  • ネックレスでオススメのブランドを教えて下さい♪

    こんばんは。 付き合い始めて半年近くになる彼氏がいるのですが、 その彼に 「クリスマスプレゼントにはネックレスをあげるよ」 と言ってもらえました♪ 今までプレゼントを貰うことはあってもアクセサリーは初めてなので、 せっかくならずっと使えるものが良いなーと思っています^^* 彼も 「好きなブランドを教えてくれれば一緒に買いに行く」 と言ってくれています。 …ですが、実は恥ずかしながらネックレス等アクセサリーの定番ブランドをあまり知りません。 ティファニーや4゜Cなどは浮かぶのですが、 ティファニーは少し高価なので気が引けてしまいます><。 毎日使っていても飽きが来ないようなシンプルで可愛らしいものが欲しいので、 2~3万円程度のもので皆さんオススメのブランドがあれば教えて頂けないでしょうか? ちなみに私は24歳、彼は25歳です。 よろしくお願い致します☆

専門家に質問してみよう