• ベストアンサー

今年はあまり普通のブーツを履いている方を見ませんが…

あまり街に出ないので、定かではないのですが、 今月見た限りでは、あまり普通の定番ブーツを履いている方を見かけない気がしました。 ムートンやウエスタンブーツ?のようなのは若い方が履かれてますが、 色濃い黒やカラータイツに普通のパンプスという感じが多い気しました。 今年はあまりブーツは流行ってないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

流行っていないことにつきます。 http://www.rapty.com/goods/boots/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mur_ue00
  • ベストアンサー率38% (21/55)
回答No.2

シンプルな定番のブーツは、流行に関係なく毎年冬になると、履かれていると思います。普通のきれいな形のブーツを履いている人は、今年も普通に居ると思いますよ。それに加えて、今年はムートンやウエスタンが流行だったってことのような気がします。ムートンやウエスタンは、ヒールも低くて、履きやすそうですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ムートンブーツって…

    流行に乗ってベージュのムートンブーツを購入したんですけど… ムートンブーツって生足が普通でしょうか? 実はアトピーで膝の裏が赤くなっていて…膝のところまでは隠したいんです>< 普段からよくミニスカやショーパンをよくはいていて、 ニーソにパンプスなどで上手く隠してるんですけど… やっぱりムートンは生足じゃないと変ですかね? グレーのレッグウォーマーなんかも持っていますが… ジーパンやタイツなどはあまりはきたくないんです^^;

  • 至急お願いします!ムートンブーツについて

    あのよくある定番のムートンブーツ(折り返して履くやつ)って、もう流行遅れですか? 色は黒です。 雑誌など見ても載っていないみたいですが…。

  • ブーツとタイツ

    今の時期にブーツとタイツでお出掛けってどう思われますか? ブーツは黒とグレーのウエスタン、タイツは黒です。

  • ブーツ

    ブーツの季節になってきたので ブーツを買いたそうと思うのですが どんなブーツを買えばいいですか? あまりヒールのあるのを履きません。 今持っているのは ウエスタン(こげ茶) ムートン(ベージュ・黒) ぺたんこニーハイ(ベージュ) ヒールニーハイ(黒) フリンジレースアップロング(ブラウン) です。 フリンジレースアップロングはもう今年は、はやってませんよね? ウエスタンブーツは真冬に履きますか?

  • 北海道、ブーツはいつまで?

    北海道在住、20代、女です。 まだまだ寒い日が続いていますが、もうブーツはNGでしょうか? 日々、スカートの時の足元に悩んでいます。 パンプスがあれば一番良いのですが、持っていないんです。 サンダルは持っていますが、まだ早過ぎるし・・・。 ブーツは黒のウエスタンと茶色のくしゅくしゅタイプです。 白ブーツだと履いている人をたくさん見かけるのですが、 黒に茶色・・・、どうでしょう?

  • ムートンブーツその2

    先日、こちらで、ムートンブーツは太い人が履いても大丈夫!?とゆう質問をして、「ムートンはおすすめ」とゆう回答をいただけたので、早速ムートンブーツを買いました。 キャメルを買おうと思っていたのですが、売り切れていて、黒は引き締め色だし・・・と思い黒を買いました。 ムートンブーツはどのような服装に合わせたらかわいいですか??みなさんのオススメの着こなしを教えてください!! http://www.rakuten.co.jp/yasukute-gomenne/535921/547925/#576149

  • ブーツの色について黄土色か黒にするかで悩んでいます

    先日、黄土色のショーツブーツを店で注文したのですが、 黒の方が良かったかもしれないと思い、変更しようか悩み中です。 黒はロングブーツとパンプスを持っていますが、黄土色(どちらかというと明るいベージュ)の靴は 持っていないので、いいかなと思って黄土色に決めたのですが、 どうも服装に合わせにくい気がして悩んでおります。 黒のほうが足もきれいに見えると思うし、合わせやすいので。 ちなみにそのブーツは他にこげ茶と赤もあるのですが、こげ茶は売り切れた様です。 普段の服装は、上は明るい白やピンクなどで下は落ち着いた色、足は黒タイツが多いです。 カバンは茶色か黒。髪の色はこげ茶。 正直おしゃれな方ではないので、コーディネイトを考えるのは苦手です。 このような質問をして、申し訳ないのですが、どなたかアドバイスをいただけると幸いです。 また、よろしければ黄土色のブーツに合う服装・タイツの色などあれば、教えていただけると ありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 黒パンプスに茶色タイツ

    黒パンプスに茶色(こげ茶)のタイツって合うでしょうか? 茶色のタイツばかりを愛用しているので黒いタイツを持っていません。 今までタイツを使う季節(私は主に秋)はブーツばかり履いていました。 ブーツはこげ茶・茶色なのであまり靴とタイツの色の組み合わせを気にしたことはなかったのですが、今年パンプスも多用しようと思い、黒のパンプスを買いました。 試しに、こげ茶タイツと合わせてみたのですが、別に浮くというわけではないのですが、 靴に黒を持ってきたことが今までなかったので違和感があります。 因みに秋っぽい色の深みのある赤のスカートをはいてました。 タイツはいくらでも買えるのでアドバイスくだされば買おうと思います。 やはり黒パンプスには黒のほうがいいのでしょうか。 コーデにもよるのかもしれませんが、意見ください。

  • お洒落さん教えてください(女の子ブーツ)

    こんばんは。近いうちにブーツの購入を考えています。 もし買うならスエードのくしゅくしゅブーツの黒(若干リボンや何かで飾りがついてるやつ)か、ウエスタンブーツの黒かこげ茶がいいかなと思ってるのですが、どちらがいいのか迷っています。街を歩いているとウエスタンよりもくしゅくしゅブーツ率が高いように見えるのでウエスタンにしようかと思っているのですが・・・(みんなと同じは嫌なので) もし今ウエスタンを買っても来年も履けますか?お洒落なブーツがあればそれも教えてください。

  • ロングムートンブーツはあり?なし?

    最近ファッション誌を見なくなり、よくわからないので教えてください。 2年前にこげ茶色のロングムートンブーツを購入しました。 今年も履く気でいたのですが、世間を見るとショートムートンを 履いている人はいてもロングは見かけません。 さすがにもう流れが終わったのでしょうか? それとも定番化していますか? ロングムートンブーツを履くのはありですか?なしですか?