• ベストアンサー

今年はあまり普通のブーツを履いている方を見ませんが…

あまり街に出ないので、定かではないのですが、 今月見た限りでは、あまり普通の定番ブーツを履いている方を見かけない気がしました。 ムートンやウエスタンブーツ?のようなのは若い方が履かれてますが、 色濃い黒やカラータイツに普通のパンプスという感じが多い気しました。 今年はあまりブーツは流行ってないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

流行っていないことにつきます。 http://www.rapty.com/goods/boots/

その他の回答 (1)

• mur_ue00
回答No.2

シンプルな定番のブーツは、流行に関係なく毎年冬になると、履かれていると思います。普通のきれいな形のブーツを履いている人は、今年も普通に居ると思いますよ。それに加えて、今年はムートンやウエスタンが流行だったってことのような気がします。ムートンやウエスタンは、ヒールも低くて、履きやすそうですよね。