• ベストアンサー

PC起動時に!!

PC起動時にWindowsのSystemのフォルダが開かれてしまいます。スタート画面に常に出ているようなのですが、閉じて再起動してもまた出てしまいます。何か方法はあるのでしょうか?簡単に教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Windows 起動時に、Program Files フォルダや System フォルダが開いてしまうことがあります。 これでしょうね。下記を参考に、解決してさせてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/boot.html#85
hindar
質問者

お礼

参考URLかなりわかりやすかったです。おかげですっかり直りました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Hageoyadi
回答No.1

msconfigに何か潜んでいませんか?