• 締切済み

普通の髪に紫シャンプー

ブリーチをかけていない普通の髪に、Y.S.PARKさんが出してる、 ホワイトルックシャンプーやピンクルックシャンプーを使うとどうなるんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

ブリーチした髪の毛は黄色になるので、反対色の紫をかぶせて、ブリーチ毛を綺麗に見せるためのシャンプーなので、どうにも変化はないと思われます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kingry
  • ベストアンサー率57% (100/173)
回答No.1

普通の髪… 黒髪って事ですか?? 黒の上に、色のせてもほとんど効果無いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 紫シャンプー

    紫シャンプー(ブリーチした髪を白っぽく見せるための紫色したシャンプー)をネットで探してるのですが見つかりません。 もう手にいれることはできないのでしょうか。 どこか購入できるサイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 硬い髪をさらさらにするシャンプー

    私の髪は硬い上にクセも結構あります。 “さらさらで風になびく髪”に憧れているのですが、良いシャンプーがなかなか見つかりません。 現在は水分ヘアパックを使っていて以前よりは柔らかくなりましたが、“さらさら”とまではいきません。 風が吹いても髪がボサボサになってしまうだけで…。 普通、市販シャンプーの硬い髪用は“しっとり”で、“さらさら”は柔らかい髪用ですよね。 硬い髪がさらさらになるシャンプーがあれば是非教えて下さい。

  • 髪をオキシドールでブリーチ

    髪を茶色にしたくてオキシドールをシャンプーに混ぜてしてみたのですが(オキシドールでブリーチは古いですが・・・)禿げないでしょうか? 心配するならしないのが一番いいですが、いかがでしょうか?ちなみに髪はもともと細くて色素も薄いです。ブリーチしたあとにほんの少し頭皮がピンクになってました。 はげないか心配です。回答よろしくお願いします。

  • 市販のシャンプーはそこまで髪に悪いのですか?

    市販のシャンプーはそこまで髪に悪いのですか? 私は市販シャンプーのH&Sを使っているのですが、インターネットで調べるとよく市販シャンプーに含まれている~~~~~という成分が悪いとよく目にするのですが、そこまで悪いものなのですか?石鹸とかでも、皮膚をとかしてどうのこうのといいますが、市販シャンプーもそのくらいのものだと思うのですがどうですか?自分はそこまで髪に悪いとは思わないと思います。

  • 髪染め後のシャンプーについてなのですが・・・;

    今日髪を染めました。 美容室では、シャンプーの事は何も言われなかったのですが、 親に染めた後は頭を洗わないほうがいいと言われました。 でも、今ワックスをつけているので洗ったほうがいいのかな? と思うのですが、軽くお湯で流すぐらいでも髪を洗わない(濡らさない) 方がいいのですか?? それともう1つ質問なのですが・・・。 髪染め後、何日ぐらい髪洗わないのが普通ですか? ラストに、シャンプー後の髪の毛の手入れはどんな事をすればいいのですか?? 質問連続ですみません((汗 どれか1つでもいいので、回答よろしくお願いします;m(_ _*)m

  • 髪のブリーチについて教えて下さい。

    髪のブリーチについて教えて下さい。 髪の色がレベルで言うと14くらいの明るさなのですが、セルフブリーチ1回でレベル19や20くらいまで明るくなりますか? ワイエスパークのホワイトブリーチを使おうと思っています。

  • シャンプーの後、髪がヌルヌルするのは普通?

    先に一つだけ 私は結構ヌルヌルとかベタベタには敏感なほうだと思っています。 21歳女性です。 市販品のシャンプーが合わなくなって数年が経ち 市販品5~6種類 サロン専売品10種類ほど試してきました(どれもトリートメントとセットで)。 今は石けん系のシャンプーを使っていますが、 上記試した商品は全てアミノ酸系です。 これが一番主流だとは思いますが、 今現在使っている石けん系のシャンプーが少なくなってきたので アミノ酸系と併用して使おうと思っています(石けん系を週2回、アミノ酸系を週5回というような形で)。 そこで疑問があるのですが これまで市販品・サロン専売品含めて15種類以上試してきましたが どれも、シャンプーの後、髪がヌルヌルします。 市販品を使っていた時は市販品だからこうなるのかなと思っていましたが サロン専売品でも変わらず。(それ以外の面ではやはりサロン専売品は違うなと思うことも多々ありましたが) ただ、シャンプーを石けん系にしたところ、そういうことはなくなりました。 なのでお聞きしたいのですが シャンプーの後、髪がヌルヌルするのは普通ですか? 特にサロン専売品などを使われている方にお聞きしたいです。 (もちろん市販品をお使いになられている方でも構いません) ちなみにヌルヌルというとマイナスイメージっぽいですが リンスやトリートメントをした後も髪がヌルヌルしますよね?(製品によって違いますが、トリートメントの後、軽く洗い流してください=ヌルヌルを取り切らないでください的な事を書いてある製品もありますが) そういうヌルヌルです。 気になったので質問させて頂きます。

  • シャンプーなどの使い方と髪の乾かし方

    質問の通りです。 僕はいまいちシャンプーやコンディショナーやトリートメントの使い方がよくわかりません。 コンディショナーやトリートメントにもどれくらいの時間をかけていいのかがわかりません。 あと風呂上りに洗い流さないトリートメントをどのように使っていいのかもわからないです。 あと髪の乾かし方ではどの部分から髪を乾かしたらいいのでしょうか? 時間はどれくらいかければいいのでしょうか?(長さは普通ぐらい) 質問の量が多くてすいません。<(_ _)>

  • 髪、シャンプーについて悩みがあります

    シャンプーについてなんですが 誰の頭皮にもよく髪がサラサラになる シャンプーってありますか? 私は頭皮が弱いのか合ってないシャンプーを 使うとお風呂上がってすぐ痒くなったり 肌が発疹みたいに赤くなってしまいます。 なので合うシャンプーを探そうにも安易に使えないですし すべて小さなサンプルがあれば買って合わなかったら一本勿体なくなる事はないですし・・・。 色々調べて今はh&sとかメリットで 一切痒み、赤みは無くなったんですが もう一つ悩みがあって髪がギシギシなんです。 前はそんなことなかったんですけど お風呂に入って頭を濡らしたら絡まってよく洗えなかったり、コンディショナー、トリートメントをしても駄目です。 この前美容室に行ったのですが 髪がギシギシで絡まりすぎて店員さんが眉間にシワを寄せながらくしを使ってました。 本当に申し訳なかったです。 どう改善すればいいでしょうか? 私の髪質は太く、髪は多いです。 あとお風呂は毎日入らないと脂っぽくなり 髪は濡れたように見え、少し臭います。 本当に最大の悩みです。 お願いします。

  • 髪の量とシャンプー

    髪の量が多いと普通の量の髪の人と同じようにシャンプーしても 皮脂汚れが落ちないということはありますか?