• 締切済み

歌っている歌手名をおしえてください

10年位前にはやったと思うのですが、 男性歌手でパラダイスを見つけよう~ ではじまる曲名と歌手名って分かりますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 野見山正貴さんの「遊びに行こうよ」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E8%A6%8B%E5%B1%B1%E6%AD%A3%E8%B2%B4 http://www.musicable.net/nomiyama/

参考URL:
http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=r192WX&afl=bsearch.goo.ne.jp
cocoa087
質問者

お礼

有り難うございました。 長年の疑問が解決できました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌手名、タイトルを教えてください(超あいまい)

    ふと記憶の中から浮かび上がってきましたが、誰なのか、どんな歌なのか、全く思い出せません。 1.ミュージックパラダイスというラジオで、10年位前のとある時期に頻繁にかかっていた。 2.男性の声だった気がする。 3.歌手名が○○○○ダー(文字数は不明)だったような気がする。 4.宇宙が○○、地球が○○みたいな歌詞(もしくはタイトル)だった気がする。 以上です。えぇ~!って言うくらいの断片しか提示されていませんが、わかりますでしょうか??? よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名をさがしています

    曲名も歌手名もまったくわからないのですが、歌詞のなかに、”悲しいときにしか電話をしてこない~”(”電話をかけてこない”だったかも)この部分のフレーズしか覚えていないのですが。15年くらい前からさがしていて、12~13年前に一度パチンコ屋で流れていたのを聞いたのですが、曲名はわからなかったです。誰かわかる方、教えてください。

  • 歌手名

    夕方のニュース番組で BGMで流れていた歌なんですけど、 多分曲名はGOALという曲名で、歌手名は岡本?なんとかってゆう男性の方が歌っていた歌なんですけど、どうしても思い出せません( ´;ω;` ) 調べてもでてきません( ´;ω;` ) 歌詞の中に 走り出した みたいな感じのが 入っていたと思うんですが…(´;ω;`) 分かる方お願いします(´;ω;`)

  • 曲名と歌手名を教えてください

    曲名も歌手名もワンフレーズも全くわからない、曲をさがしていますが、見つけられません。 わかっていることは、1.平成9年頃によく聴いた 2.女性歌手(多分 、あまり有名な歌手ではないと思います) 3.曲のイメージは、スロ-な感じで、あまく切ない女性心を歌った曲だったと思います。 どなたか、この程度の情報で、曲名も歌手名がお判りになりましたら、是非、教えてください。

  • 曲名&歌手名わかりますか?

    4~5年前の日本人女性歌手ですが、歌の出だしが、「どーれくらい唇重ねてもたりない~」で始まり、途中で「マーメイド」と言う言葉が入るバラードの曲名&歌手名わかりますか?

  • 曲名、または歌手名教えてください。

    曲はとても気に入っているのですが マイナーなのか歌詞検索できず 曲名は分るのですが 歌手が分らなかったり 曲名すら分らない曲が有るのです。 -歌手名不明の曲- (1)男性歌手 曲名:『THE MEANING OF TRUTH』 歌いだし:『僕等は何に夢見て何処へ向かうべきなのか~』 サビ:『強く儚き者よこの手をひき導け~』 ‐曲名、歌手名不明の曲‐ (1)女性歌手 歌いだし:『目が回る程のまぶしい光の中~』 サビ:『さぁ今常に走り出そう手と手を繋いだら~』 (2)女性歌手 歌いだし:『遥か彼方君に恋の嵐を届けます~』 サビ:『エンジェルxxxxでワクワク君のハートを盗めるのかな~』 xxxxの部分は聞き取れませんでした。 聞き取れている部分も自身はありません(´・ω・`) 歌手名だけでも曲名だけでも構いません。 「○○○ってアニメの主題歌だよ」とか 「実は音楽ゲームの曲なんですよ」 みたいな情報もあれば教えて下さい。 どなたか知っていたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 曲名 歌手名 教えてください。

    曲名 歌手名 教えてください 年代は1984年頃、女性歌手 女性が結婚したいのに男性がその気じゃない歌詞 また友達の名前が変わるらしい 夜がせつなくて アウォナビ エナビュー ひとりで生きるその意味を なぜ貴方は自分だけを愛してしまうの このくらいしかわかりません。 すいません、宜しくお願いいたします!

  • 歌手名

    某自動車のcmで流れている曲の歌手名が知りたいです。 曲名の「STAR」は読めたのですが、テレビが小さくて歌手名が読み取れませんでした

  • 1980年代洋楽の歌手名を教えて下さい

    1988年にニュージーランド人の友人が家に持って来たテープの歌手名が分からないのですが。 男性歌手で確かジョン・・と言っていたと思います。 高音の男性と2人で歌っています。 曲はシンセサイダーを使ったもので、最後のバラード の歌詞は、・・チャチャチャチャ パラダイス このような歌詞です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら回答お願いします。

  • 曲名と歌手名おしえて下さい

    40年ぐらい前にFMで流れていた曲らしいのですが、父がこの曲をFMで録音したけれど、曲名と歌手名がわからずにいます。Midomiを試してみたのですが、わかりませんでした。どなたか知っている人がいれば教えてください。