• 締切済み

DELLのノートPC

noname#140925の回答

noname#140925
noname#140925
回答No.3

トラブルが起きた場合に、全て自分で解決出来る程度、で十分です。 何か問題が起きたらDELLのサイトで確認して、必要なドライバやパッチを自分で見つけ出して対処出来ないと。 サポートに電話して教えて貰わないと何も出来ない人は止めておきましょう。 極論すれば、メーカー修理に出さないといけないハード故障以外全てに自分で対処出来る程度の人、ですかね。

lexsior
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! また、お礼が遅くなり申し訳ございませんでした!。皆様のご回答を参考にさせていただきます。