• ベストアンサー

検索するとパスワードを求める

Crepesの回答

• ベストアンサー
  • Crepes
回答No.1

一般的な環境では起こりにくい症状ですね。 もう少し詳細な状況を教えて頂けますか? ・ファイル検索はローカルか、ネットワークか? ・上記がネットワークならネットワークの環境(ルーター何台、パソコン何台、WORKGROUP or Domain など) ・ウイルスソフトのパッケージ名 ・パスワードを求められキャンセルした時にエラーログを吐かないのか?エラーログを吐くならイベントビューアにログが残る場合があります。

hitotubae
質問者

お礼

回答有難うございます。

hitotubae
質問者

補足

ローカルです。ウイルスソフトはNTTフレッツひかりに付属のものです。キャンセルした時エラーはでません。