• ベストアンサー

誰かに直感で何かを感じてしまったことはありますか?

karinthの回答

• ベストアンサー
  • karinth
回答No.1

>頭の中に >「私はこの人と結婚する。」 >という イメージというか 直感というか 何かが頭の中に降ってき ました。 ありますよ!まさにこのまんま。 初めて会ったときはなんとも感じなかったのですが、偶然バッタリ再会したときに感じました。 そしてその後結婚しましたよ。 夫は初めて会ったときに「この人となにかある」と感じたらしいです。 友人にもこう感じて結婚した人が何人かいます。

kiiroga
質問者

お礼

皆さんありがとうございました。 やっぱり 運命って あるんだなぁと特に1番目と5番目の回答を見て思いました。 私にもそうだったら素敵だな と思いながら 楽しみにして過ごしたいと思います。 ありがとうございました。