• 締切済み

光ケーブルクリーニングキットを探しています

東京23区内で光ケーブルのクリーニングキットを取り扱っている実店舗を探しています。秋葉原にいけばあると思っているのですが見識がないため探すのに時間がかかりそうです。本日中に入手しなければならないので困っています。

みんなの回答

• ore100
回答No.1

AZE1141というのがあります。 http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_pdf.php?m_id=1190 最後のページに購入についてかかれています。 以上

参考URL:
http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_pdf.php?m_id=1153
tanahiro1
質問者

お礼

ありがとうございます。助かります。 探し回ったところ、リンク先のようなキットが 秋葉原の愛三電気で打ってました。