• ベストアンサー

セブ市内のホテル名

先週セブ島観光して来ました。 とても親切にして下さったホテルの(自分が宿泊していない)方達の写真を撮りました。 それを送ってあげたいのですがホテル名、住所がわかりません。 そのホテルはセブ市内、オスメニャサークルに面し、手前に狭い駐車スペースがあります。 ホテルの看板が左端だけ見えます。  RA… 多分次はJ PA… HO…(hotel) 並んで左隣に薄緑の看板があり La Esperanza と書かれてます。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい、よろしくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uzu-maki
回答No.1

Rajah Park Hotelだと思います。

参考URL:
http://www.rajahparkhotel.com/contacts
nokkok
質問者

お礼

次回に、ホテルの内容が良かったら泊ってみようと思っていましたので、ホームページを見ることができて助かりました。 情報ありがとうございました。