• 締切済み

セブ島

初めての投稿となります。 来月、妻と私の両親を連れて初めてのセブ島に行く予定です。 ホテルを高級にしたいのですが、みんなの共通点はとにかく泳ぐことが大好きです。高級ホテルでかつホテルビーチの透明度が高くシュノーケルできるホテルをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• piccoryy
回答No.1

セブ島は多分空港のあるマクタン島に滞在することになるかと思われますが、そこでは高級ホテルで透明度の高いビーチを持つホテルは難しいと思います。 それよりも、アイランドホッピングをお勧めします。 船を1日チャーターし、いろいろな島に行き、シュノーケルや海水浴が楽しめます。かなりの透明度と海を楽しめます。バーベキューの準備もしてもらい、お昼を食べ、シュノーケルとダイビングを楽しみ、ベビーシッターさんも一人頼み同行してもらい、贅沢に過ごしました。 ちなみに私は「プランテンションベイ」に滞在しました。 プライベートビーチはありますが、透明度は今ひとつ・・