• 締切済み

セブ旅行

セブ島旅行について質問です。 ホテルはマリバゴブルーウォーター です。 マリバゴのプライベートビーチはシュノーケリングやバナナボートなどはできますか? ホテルのビーチやプールで1日 過ごすのはもったいないでしょうか? 別日にオスロブ へ行くオプションはつける予定です。 また現地でオプションを申し込むのはぼったくられますか?

みんなの回答

• jyousui
回答No.2

マリバゴは、プライベイトビーチです。何でもあります。 ここは、マクタン島です。正確には、セブではありません。 高級リゾートがあり、飛行場もセブと言ってますが、マクタン にあります。日帰り、宿泊旅行ならば、現地で予約がの方が安い です。英語が話せれば、個人で動く方がさらに安いです。 調べは、当然必要です。  浄水   

回答No.1

>現地でオプションを申し込むのはぼったくられますか? 日本で申し込む方が高いです マニラでコレヒドール島へのツアーに参加したことがありますが、私は船の出発場所で船と島の観光を申し込み、同席した日本人は日本で申し込んだそうです。 日本で申し込んだ人は私の倍支払ってました