• ベストアンサー

借金の効率の良い返済方法について

aoi35の回答

• aoi35
回答No.2

私も、親から19万借りて一括返済に一票です。 親には、カード会社に金利を払って儲けさすのが無駄に思えるので カード会社の半分に金利で19万貸して欲しいとお願いしてみてはどうでしょう どうせ金利としてお金を払うにしてもカード会社を儲けさすよりも 親にお金を回したほうがマシだと思いませんか?

love-minimoni
質問者

お礼

そうですね たしかにどうせ金利としてお金を払うにしてもカード会社を儲けさすよりも 親にお金を回したほうがマシですね わかりました 教えていただきありがとうございました