• ベストアンサー

通学定期

埼玉県の大宮から岡部まで通学定期いくらかわかる人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Redp1k
回答No.2

JRのサイトで調べてみましたよ。 通学定期なので高校生か大学生?あたりですよね。 高崎線を使って… 1カ月 11,770円 3カ月 33,550円 6カ月 63,570円 でしたよ。 いかがでしょうか?お役にたてれば幸いです。 下の方はおそらく通勤定期でしょうね。

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/net-de-teiki/index.html
nishinshi5
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 感謝感謝

その他の回答 (1)

• motooone
回答No.1