• ベストアンサー

Yahooオークションについて質問させて下さい。

Yahooオークションに販売で参加したいと考えているのですが ショップとして登録して「STOREマーク」をつけると 売上は変わってくるのでしょうか?? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

対個人と対店ってことになりますのでいろんな意味で信用が変わります やはり個人だと敬遠する人も店ならって思いますよね 売上が変わるかどうかは売っているものによりますから なんともいえませんけどね

broad0414
質問者

お礼

ご回答頂き有難うございました。 やはりそうですか。。 出店料は信用を買うって事ですよね? 有難うございました。