• ベストアンサー

梨花ちゃんがブログで着ているワンピはどこのブランド???

http://www.smooche.jp/rinka/index.php?date=2009-02-09 梨花ちゃんのブログで2月9日upの「私服☆」で着用している、 袖がヒラヒラ・・・のブラウス?ワンピ?は、 どこのブランドでしょうか??? ご存知の方みえましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 「ALBA」以外だと、「deicy」か、「LA-CELEB」で扱ってる服かも。 私も、どっかで見たことあると思って、思い出し探ししてみたんですが。 この形って、色んなブランドから、似たものがたくさん出てたから もうちょっと大きい画像だったら、もっとわかったかも。 参考になれば。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ns4649
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.3

梨花さんはジル・スチュワートのお得意様だから、もしかしたら…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#82194
noname#82194
回答No.1

梨花さんがモデルをしてるアルバローザじゃないでしょうか。 http://albarosa-japan.com/ 重ね着してるとしたら、雰囲気はこれが近いような気がします。 http://fashion.all-balance.com/?eid=1025446

rinka_chan
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 でも・・・長袖ではなく、ヒジぐらいの五分袖?のような感じです。 他に思い当たるブランドはありませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 梨花ちゃんがブログで着ていたワンピース

    こんにちは、数日前に梨花ちゃんがブログにて掲載していたワンピースがどーしても欲しくて・・・でも、どこのものなのかが全くわかりません。 ↓下記梨花ちゃんブログ参照↓ http://www.smooche.jp/rinka/index.php?ID=474 deicyやJILLなど、梨花ちゃんが普段紹介しているブランドの通販サイトとかを見てみたのですが、同じものがありません。 どなたかこちらのワンピースがどこのものなのかわかるかたいらっしゃいましたら教えてください!!!

  • 梨花さんのブログの携帯機種、会社名

    http://www.smooche.jp/rinka/index.php?date=2008-10-13 上のブログで梨花さんが使っているピンクの携帯! どこの携帯か分かりますか? 機種名も分かれば助かります

  • 梨花のブログってどーやって作られてるんですか?

    梨花のようなブログを作成したいのですが、どこの制作会社?で作っているか分かれば教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。 こちらです→http://www.smooche.jp/rinka/

  • 梨花が着ていたワンピース

    http://www.smooche.jp/rinka/index.php?date=2007-07-30&cID=0&keyword=&ym= にも掲載されているんですが、梨花さんが着てるようなワンピースが欲しいです、 同じ物でなくてもいいのですが、ご存知の方教えてください ベアトップ スカートが結構膨らんでる 上品なピンク この3点がポイントです

  • シーサーのストラップ

    モデル梨花さんのブログに載ってるシーサーのストラップが買える場所を教えてください! お願いします! ↓ http://www.smooche.jp/rinka/index.php?date=2007-09-11&cID=0&keyword=&ym=

  • この服のブランドを教えてください

    モデルの藤井リナさんがブログで着用していた服のブランドが知りたいです。 4月10日に『浴衣♪』というタイトルでアップしている時に着ている花柄?の服です。 最近、めざましテレビのお天気コーナーで多分同じ物だと思われる服を お天気キャスターの女の子が着ていました。 ご存知でしたら教えてください♪ http://www.lenalenalena.net/blog/index.php?date=2009-04-12

  • 公式ブログのように自分でデザインするブログ。

    最近ブログを作ったのですが、あまりにも平凡なデザインでつまらないので自分だけの世界に1つしかないこだわりのブログを作りたいと思いました。 そこで質問なのですが、普通のテンプレートを使用するのではなく、芸能人の方々の公式ブログの様に、自分の写真を使ったりして全て自分でBLOGをデザインするにはどうしたら良いのでしょうか??全くの無知で申し訳ないのですが、もし分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。 例えばこんなBLOGにしたいです。 梨花さんのBLOG→http://www.smooche.jp/rinka/ どうぞよろしくお願いします。

  • ブログの設置について。

    独自ドメインを取得してレンタルサーバーにPHPで動作するブログを設置しました。設置場所なのですが、public_htmlフォルダ内にblogフォルダを作成し、http://www.○○○○.jp/blog/アクセスすると問題なく表示されますが、public_htmlフォルダ内に直接設置する方法はありますでしょうか? まだ仕組みがよく分かっていないのですが、http://www.○○○○.jpでブログが表示できればと思っています。public_htmlフォルダ内に直接blogフォルダ内のファイルをUPして、http://www.○○○○.jpでアクセスするindex.htmlファイルがないために白紙で表示されます。 ネットで閲覧するとhttp://www.○○○○.jp/blog/というアドレスが結構あるので、http://www.○○○○.jp/には直接設置しないのかな・・とか 思ったりしています。 宜しくお願い致します。

  • xreaでのブログについて

    カテゴリ違いでしたらすみません。 xreaでブログの設定をしようと思っています。 http://relation-m.com/wp/index.php?p=91 http://wordpress.xwd.jp/ のサイトをみても、なかなか設定することができません。 お勧めのサイトなどありますでしょうか。 もし、おわかりの方いらしたら、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • これはどこのブランドのバッグでしょうか??

    こんにちは。 調べても分からなかったので質問させていただきますm(__)m ハニーミーハニーというショップがあるのですが、 そこのブログでショップ店員さんがナナメがけにしている バッグがどこのものか知りたいのです。 ショップのものではないようです。 このピンクのショルダーバッグはどこのブランドのものでしょうか? http://yaplog.jp/honey-mi-honey/ ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけると 嬉しいですm(__)m