• ベストアンサー

口元が引っ込んでいる有名人は?

口元が引っ込み過ぎ というのは例えば有名人だと誰になるでしょうか? 矯正歯科医から歯を抜くと口元が引っ込み過ぎる、口元が寂しくなる と言われました。 (抜かない場合は、出た感じになると言われました。) 口元が出ているのは柴田理恵や出川哲郎などがそうだと思いますが、 引っ込み過ぎ というのがどんな感じなのかよくわかりません。 そういう状態の写真等も探してみましたが見つかりませんでした。 有名人だと例えば誰でしょうか? また、有名人でなくても分かりやすいような写真や画像などが載っているところがあれば是非知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

荘口彰久 ラジオ局のアナウンサーですが、あだ名が凹み面でした。 イメージサーチで顔は見れます。 あと、ダウン症の人は顔が凹んだような顔の作りになりますよ。

milk_qp_03
質問者

お礼

なるほど。 ありがとうございます。