• ベストアンサー

「地学」の最新の質問が表示されません。

最近、学問&教育>地学のカテゴリーの最新の質問が表示されなくなりました。 これは私だけの現象でしょうか? 他の皆さんはどんな状態になっていますか? 回答、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te12889
回答No.3

2番です。再度、感想程度のアレですが・・・。 1ページ目のリストの中ほどの、やたらと長い質問タイトルの影響ではないかなと思いました。phpとかhtmlって、よくわからんので・・・。

FMnew7
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 私も回答者さんと同じく、ちょっと変わった質問タイトルのせいではないかと感じました。

その他の回答 (2)

• te12889
回答No.2

そうですね。IE7では、ずいぶん下のほうにリストが出ます。大きな空白で、アレ?って感じですね。 昨日の23:04より新しい質問はないようです。

• fine_day
回答No.1

一応表示されるのですが、少しレイアウトが変です。 Firefoxで見ると質問リストと右側の広告が重なってしまい、IEで見ると質問リストがページのかなり下のほうに表示されていてスクロールしないと見えません。 どうしちゃったんでしょうね。

FMnew7
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 質問した時は気づきませんでしたが、下の方までスクロールさせてみると質問リストが表示されてました。